« なごり雪 パート2 | トップページ | お菓子も見えないときがある »

2010年3月14日 新座犬猫里親会 譲渡会

今日はとっても暖かくて、上着を脱いでしまいました。

Dsc_0085

本日の医療費のためのフリマの売上は、7,270円でした。お買い上げくださったみなさま、ご寄付をくださった皆様、どうもありがとうございます。

会場内の募金、シェルターへのご支援物資につきましては、新座犬猫里親会のサイトで報告させていただきます。

cat

  dog

今日は、保護猫の参加がとても少なかったです。 

Dsc_0041

今日は、理由があって、参加犬猫たちの写真を撮ることができませんでした。さっと、一回りして慌てて撮って、その後、新座犬猫里親会のスタッフのMちゃんにカメラを渡して、試しに今日使ってみてとお願いしました。(「絶対失敗したらいかんぜよ」と目は申していたでしょうが)、しかし、設定を絞り優先にしたまま、ISOも1600のままで渡してしまいました。

今日の画像はMちゃんとのコラボレーションです。

Dsc_0092_2 

小百合 (メス 6ヶ月) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0106

ノエル (オス 6ヶ月) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0095

ドルチェ (オス 5歳くらい) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0097

オスカー (オス 4歳くらい シーズー・ヨーキーMix) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0098

レモン (メス 2歳くらい) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0108

小町 (メス 2歳くらい) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Sumire_0269_2

すみれ (メス 5ヶ月くらい)

---------------------------------------------------

Beeno_0071   

ビーノ (オス 3ヶ月くらい) 本日からトライアルスタートしました。

---------------------------------------------------

Chayan_0279

チャヤン (オス 4歳くらい シーズー・ヨーキー Mix)

---------------------------------------------------

Ichika_0054_2 

苺香(いちか メス 3歳くらい)

---------------------------------------------------

Reina_0289_2 

麗菜(れいな メス 5歳くらい)

---------------------------------------------------

Dsc_0197

ようこ (メス 3ヶ月くらい)

---------------------------------------------------

Dsc_0121

小梅 (メス 2歳くらい) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0090

ユーロ (メス 1歳) Mちゃん撮影 

---------------------------------------------------

お顔を見せてくれた卒業犬たちです。 down

Dsc_0100_3

栗子ちゃん (元マロンちゃん 華ママさんの卒業犬) Mちゃん撮影

---------------------------------------------------

Dsc_0135 

ローラちゃん(元ブラウニー 福丸&ブリザート君の妹)右側がブリ君似で、左側が福丸似

---------------------------------------------------

Dsc_0143  

スィーティちゃん (今日はあまり乗り気じゃなかったらしい)

Dsc_0142 私、お家に帰りたいのぉ 

---------------------------------------------------

  Dsc_0174

ひとみちゃん? (元ニッキー・和夏)

---------------------------------------------------

Dsc_0163

ティナちゃん(元ティファニー)

---------------------------------------------------

Dsc_0140

アリョーシャ

---------------------------------------------------

Dsc_0257

エリカちゃん

---------------------------------------------------

Dsc_0058 ・・・・・

gawk gawk

もう2度と連れてこないとの誓いは、決して忘れていません。忘れていませんとも。しかし、ちょっと手違いがありまして・・・・ Mちゃんにカメラを渡した理由はこれです。

そして、今回もリードが・・・bomb

---------------------------------------------------

Dsc_0120

↑ Mちゃん撮影

アリョンパから、パル兄ちゃんに、メッセージ

「パル兄ちゃん、爪きり、どうもありがとうーheart04 」

---------------------------------------------------

Dsc_0167

てつ君のチューはかわいいね。ばけねこさん、いつも片付けを手伝ってくださってどうもありがとうございます。

---------------------------------------------------

Dsc_0075

もう、誰でもいい、頼れる人がほしいユーロ 「私の手を放さないで」

Dsc_0077

あ、下宿のおばさんがいた!! おいちゃん、もう放してよ。

---------------------------------------------------

Dsc_0059

お菓子を下さるなら誰でもいい、お菓子がある限り、どこまでついていきます。

---------------------------------------------------

来月は、心穏やかな譲渡会を過ごしたいと思います。

ガーナは、譲渡会でお菓子をたくさんもらって、大騒ぎして、満足だったのか、帰ってから爆睡しております。気疲れで疲れたなんて言ったら怒るよ。

|

« なごり雪 パート2 | トップページ | お菓子も見えないときがある »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。
今日は、カメラ貸して頂きまして、ありがとうございました♪

「絶対失敗したらいかんぜよ」だなんて、
そんなの伝わらなかったも~んヾ(@^▽^@)ノ
なので、あの出来栄えです(笑)

オスカー・・・ ケンカ売ってるみたいな顔になっちゃって、可愛そうに。。

投稿: マル | 2010年3月14日 (日) 23時57分

マル様
昨日はお疲れ様でした。
前の日に、室内でお花を撮った設定のままのカメラでした。そのせいだと思うのですが、奥の暗いところでとった珍獣が、一番きれいに撮れていましたねー。
マルちゃんに渡す前に私が撮った画像は全然だめでしたよ。
もしかして、オスカーって受け口?下の歯が出ていませんか?ユーロがそうなんですよ。

投稿: マーシャママ | 2010年3月15日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり雪 パート2 | トップページ | お菓子も見えないときがある »