« 断捨離日記8 | トップページ | 遡って、バースデーケーキ »

3月ですね。

先週末のランの画像を取り込んだ後、画像をPCに取り込めなくなってしまいました。カードリーダーがだめになってしまったのか。リムーバブルディスクにディスクを挿入してくださいと出て、フォーマットしてもだめでした。

PCもあまりいい状態ではないので、PCが原因だったら、困ってしまいます。

画像はすでにPCに取り込んである以前の物を載せます。

Dsc_0187

わからないと思いますが、先週末のランに行ったときに富士山を撮ったのでした。

Dsc_0151

そうそう、アリョがくつろいているコタツとはそろそろお別れですよ。

Dsc_0112

そんな顔してもだめですよ。

Dsc_0159

Dsc_0147

ユーロは、目立たないけど、下の歯が出ています。

|

« 断捨離日記8 | トップページ | 遡って、バースデーケーキ »

アリョーシャ」カテゴリの記事