« 断捨離日記9 | トップページ | ニーナちゃん 1周年記念 »

こんどの土曜日は晴れるといいね

週末はいっしょに過ごしてあげられず、雨降りのせいもあって、ドッグランへ連れていってあげられませんでした。

Dsc_0401

cherryblossom

もう、沈丁花が花を咲かせていますね。まだ香は強くないようです。

話は変わりますが、2月の2回目の雪が積もった朝、ユーロが大興奮して、ガーナのコードに噛み付いて、4箇所も綿を出してしまいました。

おととしの暮れに、華ママ様から心不全の疑いのあったガーナにいただいたコートなのです。今冬ちょうどいいサイズで、活躍してくれたコートです。通りすがりの方が、「あらー暖かそうなのを着ているわねー」と声をかけてくださったりと、素敵なコートです。

Dsc_0435 

つぎはぎして、ワッペンやボタンをつけました。この後も、1回着せています。まだまだ大丈夫。

Dsc_0464

あ、あのスポンジが出ている椅子も、カバーをつけたい・・・・ 

|

« 断捨離日記9 | トップページ | ニーナちゃん 1周年記念 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離日記9 | トップページ | ニーナちゃん 1周年記念 »