« 2010年4月11日 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | 画像がたまっています »

卒業犬達@新座犬猫里親会

おとといの譲渡会に顔を見せてくださった卒業犬達です。

(お会いできてなくて、写真を撮ってないわんちゃんがいたらごめんなさい。)

present

Dsc_0108 マリアちゃん、マメちゃん、華ちゃん (華ママ家) 

Dsc_0069湊君(ふーみん家)

Dsc_0134 てつ君

Dsc_0146いち君(ビンゴ?だったかな)

Dsc_0139  くりちゃん(マロン/華ママ学園卒)

Dsc_0141 マメ君?(先月譲渡会に参加 ビーノ)

Dsc_0150 不二子ちゃんと湊君(ふーみん家) 暗くなってしまいました。ごめんね。

Dsc_0232  ケン君の妹になったのんちゃん(しずかちゃん/華ママ学園卒)

Dsc_0286 ひとみちゃん(ニッキー/和夏)

Dsc_0325くーちゃん(たまよ/ふーみん保育園卒)

Dsc_0320ケンちゃん (のんちゃんを迎えてから、ますますいい子になったとお姉さんんがおっしゃっていました。)

Dsc_0339 まりちゃん(じゅり)

Dsc_0414にこちゃん(じょんこ)

Dsc_0176えりちゃん(ずっと、エリカちゃんと呼んでいました。S家の娘に迎えられたときに、お名前はえりちゃんに変わったそうです。えりちゃん、ごめんねー。)

素敵な笑顔を見せてくれてどうもありがとう。

今月の譲渡会で、この笑顔に仲間入りした子がいるといいですね。

---------------------

Dsc_0315てっちゃんとばけねこさん、いつもお手伝い、ありがとうございます。

------------------------

OMAKE

Dsc_0121 いらっしゃいませー、お買い得品 満載ですよー

Dsc_0118

接客は笑顔が大事ね。

Dsc_0123 ねーねー、お母さん、私がフリマの看板娘よねー

Dsc_0115 私のポジションを奪う気かしら・・・

Dsc_0237

あー、忙しい、忙しい、

Dsc_0174

Dsc_0131 ふと、気付くと、目の前にお客様が・・heart04・・・

Dsc_0132  あー、どうしよう・・・えりちゃん、代わって・・・

Dsc_0330_2  フリマの売り子さんて大変だわー Dsc_0311 もう、隠れちゃおう

Dsc_0322 やっぱり、私がフリマの看板娘なんだわー。

|

« 2010年4月11日 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | 画像がたまっています »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年4月11日 新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | 画像がたまっています »