« ういーくえんど | トップページ | わんちゃんを探しています。(南青山) »

TVの後ろに?

我が家のTVは、朝のズー○インスーパー以外は、ケーブルの番組だけになります。昨年、地デジ対応に交換してから、ア○ニマルプラネットも見ることができるようになり、夜の7時から8時の番組をよく見ています。

TVに犬や猫が出ると、ガーナもユーロも吠えながらTVに向かってダッシュしています。ユーロは、そのまますぐにもとの場所に戻りますが、ガーナは、TVの後ろを覗き込んで、一生懸命TVに映った動物達を探しています。

Dsc_0399

Dsc_0072

Dsc_0295

Dsc_0350

以前も書きましたが、他の動物には感心がなく、犬と猫だけを見分けます。

|

« ういーくえんど | トップページ | わんちゃんを探しています。(南青山) »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ういーくえんど | トップページ | わんちゃんを探しています。(南青山) »