« 5月の譲渡会 (続き) | トップページ | ゆったり日曜日 »

Happy Birthday

birthday

アリョーシャ、6歳のお誕生日おめでとう。

そして、同じ誕生日の、Kで始まるキャラメル君、6歳のお誕生日、おめでとう。

そして、○○川の河童様、お誕生日おめでとうございます。今はどこの川に生息されているのでしょうか。四万十川はちがいますね。

Dsc_0003

present

お誕生日のこと、先週までは憶えていたのに、昨日まで忘れていて、今日、用事のため出かけている出先で思い出しました。

ケーキはありません。coldsweats01

コンビニの蒸しパンで、ごめんね。明日は、何か作りましょう。大好きなレバーのお菓子を焼きましょうか。

Dsc_0010

我が家に来て、4年半になるんだね。アリョと初めて会ってから5年か。

初めて会ったとき、二子玉川の譲渡会で、びびりうんしょん防止のオムツをしていました。譲渡会が終わって、帰りの車が来るまで、ぶるぶる震えるアリョーシャを抱っこしていました。そのときは、まさかこの子が我が家に来るとは想像もしていませんでした。

Dsc_0269

最近はドライのフードだけでも、ちゃんと食べます。去年、5歳ということで、血液検査をしました。健康優良児でした。大きな病気もせず、快便で、親孝行なアリョーシャです。

Dsc_0266

Dsc_0132

DLDさんで買ったおもちゃ、普段の3倍のお値段のおもちゃです。

Dsc_0107 

やっと、換毛期が終わりそうです。ユーロはまだ続いています。アリョンパとちがって、見た目はわからないのですが、束になって抜け落ちます。明日はのんびりします。

|

« 5月の譲渡会 (続き) | トップページ | ゆったり日曜日 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョンパちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪
譲渡会でびびりうんしょ防止のおむつしてたなんて…
内緒にしておくね(´∀`*)ウフフ
今もビビリちゃんだけど、そこがまた魅力の一つ!
ビビリちゃんが懐いてくれたり、寄り添ってくれたりすると超嬉しいもん♪
最近は、新座で会えるから楽しみ~
また、笑顔のアリョちゃんを見たいで~す(〃▽〃)
レバーのお菓子、美味しそうだね!

投稿: パルママ | 2010年5月15日 (土) 23時17分

パルママ様
ありがとうございます。
そうなんです。1歳なのにオムツをしていたんですよーhappy02
レバーのおやつは、華ママさんから教えていただいたおやつで、おやつに興味のないアリョもこれは大好き。他の子も、このおやつに対する顔つきや態度が全然違いますよ。でも、スーパーの赤外線石焼芋も、レバーのおやつと同じくらい興奮しますね。
ヲサーンさんて、ヲだったんですね。先日のコメント、間違えちゃった。

投稿: マーシャママ | 2010年5月16日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の譲渡会 (続き) | トップページ | ゆったり日曜日 »