« 母の日の贈り物・・・は泡となって消えてしまいました。 | トップページ | 5月の譲渡会 (続き) »

2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会

昨日、譲渡会会場を後にするときに、冗談で、「来月もユーロが来ても笑わないでね。」と言ったのが、冗談ではなくなってしまいました。もう、笑っちゃって。

ユーロは引き続き、暖かくやさしいご家族をお待ちしております。

赤いエプロンの皆様、まだまだユーロを見守ってくださいね。来月もよろしく。

さー、気をとりなおして、昨日の譲渡会のご報告

Dsc_0269 昨日もたくさんの支援物資、募金をいただきまして、どうもありがとうございました。

新座犬猫里親会のサイトで、お礼のご報告をしておりますので、そちらをご覧ください。

医療費フリマの売上は、11,329円でした。お買い上げくださいました皆さま、お品物をご寄付くださいました皆さま、どうもありがとうございました。

sun

昨日はいつもより参加保護犬の数が多かったでしょうか。

Dsc_0052

迷子のわんちゃん、仮名「うららちゃん」です。(メス 3-4歳) 公園を放浪していたワンちゃんで、飼い主さんを探しています。とても人懐こく、犬とも仲良しの穏やかなわんちゃんです。

-------------------

Chayan_0230_2

チャヤン (シーズー X ヨーキー  オス 3-4歳)

-------------------

Chocore_0391_2   

チョコレ (メス 3.5ヶ月くらい)

-------------------

Moko0302_2 

もこ (メス 3.5ヶ月くらい)

-------------------

Tae_0531   

たえ (メス 4ヶ月くらい)

-------------------

Cindy_0307_2

シンディ (キャバリア メス 5-6歳くらい)

-------------------

Koroku_0178 

小六(オス 3歳くらい)

-------------------

Lemon_0247

レモン (ビーグル メス 2歳くらい)

-------------------

Tsubomi_0189

つぼみ (メス 3-4歳)

-------------------

Momiji_0082

もみじ (メス 1.5-2歳)

-------------------

Meron_0076

メロン (メス 1.5歳くらい)

-------------------

Komachi_0259

小町 (メス 2歳くらい)

-------------------

Sakurahime_0291

桜姫 (メス 10ヶ月くらい)

-------------------

卒犬たちの紹介はまた明日 

|

« 母の日の贈り物・・・は泡となって消えてしまいました。 | トップページ | 5月の譲渡会 (続き) »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

ごめん。
笑っちゃいけないって分かってるんだけど、笑いが止まらない。

ユーロ、負けるな!(笑)

投稿: ももママ | 2010年5月11日 (火) 21時35分

ももママ様
笑ってちょうだいよ。
「苦節1年、今日あるのもの皆様のおかけですkaraoke」調で、演歌歌手のキャンペーンのようにして、新座を後にしたのにさー。なんてこったい。
大きなご縁が待っているってことだよね、そう言って。ユーロっていうより、私は負けないよ。

投稿: マーシャママ | 2010年5月11日 (火) 23時39分

なんと言うことでしょうcrying
母ちゃんが久しぶりにコメントなんかしたからだ。
マーシャママ、ユーロちゃんごめんね。
でも、待てば大きな幸せが来るから頑張って下さいね。
ただひたすら大きな幸せを待ち続けている母ちゃんでしたcoldsweats01

投稿: まるぽこの母 | 2010年5月12日 (水) 10時24分

まるぽこの母様
コメントをいただくずっと前に、消えておりましたよ。大きな幸せ、なるべく早く来てほしいですね。
新居はどうですか?わが家は引越ししてないのに、ぐちゃぐちゃです。coldsweats02

投稿: マーシャママ | 2010年5月12日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日の贈り物・・・は泡となって消えてしまいました。 | トップページ | 5月の譲渡会 (続き) »