« Happy Birthday | トップページ | 雨ですね »

ゆったり日曜日

今日はのんびり日曜日ですが、フードを買いに行ったり、おそうじ、お洗濯など、何かと動いています。これから、冬物と夏物の入れ替えをしたいと思っています。

午前中、レバーを買いに行きましたら、犬達の大好物の石焼芋がありましたので、アリョーシャのバースデーケーキも、お芋のケーキにしました。(切っただけ)

Dsc_0495

マグロキュービックを飾りにのせたのだけど・・・私って本当にセンスがないよ。weep

Dsc_0461 スーパーの石焼芋は、それだけでとっても美味しいから、何もしなくていいんだよー。

Dsc_0460

ガーナ、なんだか、あざらしみたいだよ。角度と姿勢で太って見えるね。delicious

Dsc_0488 カメラを向けて、しつこく名前を呼ぶので、寝たふりをしています。

もう以前からですが、かわいい写真を撮ろうと、一生懸命になりすぎて、名前を連呼して、しつこいので、ありょも、ガーナも、ユーロもカメラ嫌いにしてしまいました。最近、毎日お邪魔している、訓練士さんのブログとプロカメラマンさんのブログで、このことを気付かされました。そのブログは、もったいないので、教えません。smile (でも、フォトブログでは有名なブログだから、ご存知の方はご存知ですね。)

かわいい子たちを撫でようとする手が、マズルをつかんで叱る手と同じなので、手を怖がるようになってしまったことも、この訓練士さんのブログで、気付きました。

褒めることが少ないことなど、いろいろと普段の生活に反省点があり、現在修復中です。

Dsc_0446 マーシャとアネットのお花は、変わった色のゆりです。(どこにピントがあっているんだ??)

薔薇がきれいな季節になりましたね。

Dsc_0339 Dsc_0327

神代植物公園の薔薇フェスタは今週からでしたでしょうか。近くなので、いつでも行けるのですが、犬達を置いて行くのも気が進まず、専らお散歩で薔薇観賞させていただいています。

|

« Happy Birthday | トップページ | 雨ですね »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

noteアリョちゃんdogお誕生日おめでとうnote
(遅くなってゴメンナサイ)

お芋のケーキ美味しそう~birthday

健康が何よりですね。

アリョちゃん、これからも元気で長生きしてねhappy01


ユーロちゃんの参加した教室に、メリー・セリーも申し込みました。
(講座名は「引っ張り癖を一発解決」ですcoldsweats01
訓練を受けるのは、KEN2が子どもの頃以来なので、今から楽しみにしていますwink


投稿: KEN2ママ | 2010年5月17日 (月) 17時31分

KEN2ママ様
お祝いコメント、どうもありがとうございます。
150円のスーパーの石焼芋ですが、美味しいですよー。それをただ切っただけの手抜きケーキですが、犬達の大好きなおいもです。
メリー・セリーちゃんも、DLDさんのお教室に行かれるのですね。休日は駐車場がなくて、ぐるぐるまわって、それが難ですが、好きな講座を一回ごと自由に選べるの気楽でありがたいです。
うちは、今週末、三毛犬さんのしつけ教室に参加しますよ。

投稿: マーシャママ | 2010年5月18日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | 雨ですね »