« 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | Happy Birthday »

5月の譲渡会 (続き)

日曜日の譲渡会に、元気な笑顔を見せてくれた卒犬達の画像です。

Dsc_0206 エリマちゃん(パプーシュカ)

Dsc_0274 ピカちゃん(すみれ)

Dsc_0446 アムロ君(チャックス)

Dsc_0454 不二子ちゃん&湊君

Dsc_0432  (卒犬ではないけど、ジュニちゃんも)

Dsc_0470 ショコラちゃん

Dsc_0543  はるちゃん(小梅)

Dsc_0532 卒犬じゃないけど、てつ君 (と はるちゃん)

Dsc_0510 えりちゃん(エリカ)

clover

おまけ

ご機嫌の犬達の表情を

Dsc_0138

うらら、ブラッシングを始めたら、勝手にお膝の上に

Dsc_0140 Dsc_0154 Dsc_0170 小六のうれしそうなお顔

Dsc_0173 Dsc_0487 つぼみが、どの画像でも笑っています。人がとっても大好きなんだね。

Dsc_0284 Dsc_0415 桜姫は、保護当時は情けない顔をしていたそうです。日曜日の譲渡会に来るまでは、おとなしい子だったそうですが、譲渡会でたくさんの人に可愛がっていただき、本来の人間大好きな性格が出てきて、かまってもらえないと、我儘吠えが出ていました。それだけ、人のそばにいたいんだよね。

Dsc_0333

来月の新座犬猫里親会の譲渡会は、6月13日 正午から15時までです。

よろしくお願いします。

|

« 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | Happy Birthday »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | Happy Birthday »