« 断捨離日記13 | トップページ | 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 »

母の日の贈り物・・・は泡となって消えてしまいました。

昨日の記事に赤字修正が入りました。crying

今日は新座犬猫里親会の譲渡会でした。参加ワンちゃんや卒犬ちゃん達の紹介は明日にします。

今日は、みんなに「お利口」と褒められたユーロの話題だけ、書かせていただきます。

Euro_0567 (画像もユーロの画像だけです。)

crown

譲渡会に着いて早々、スタッフのK夫人(元Sちゃん)に、ユーロ変わった?と言われました。人がなでようとするとうなっていたユーロが、あまえたそうで、驚かれました。

Euro_0041

いつもは、他のわんちゃんへのガウゥガルゥがひどく、途中退場となるユーロですが、今日は、ガウガウもほとんどなく、いろいろな方になでられて、みなさんに今日はとてもお利口と褒められました。私にはそれがとても誇らしくて、うれしい1日となりました。

Euro_0019

ユーロがガウガウなく、子供達にもなでてもらい、そんな進歩だけでもとてもうれしいことでしたが、譲渡会の後半になって、それ以上の贈り物が。 (翌日幻となりました。)

raintyphoon

Euro_0037

ユーロにご縁をいただきまして、2週間後にトライアルがスタートすることになりました。

Euro_0222

新座犬猫里親会のサイトが、スタッフのMちゃんによって、新しく、わかりやすく、すばらしく変身してから、お問い合わせが増えています。Mちゃんは定期的に、しっぽのなかまのシェルターにお手伝いに行って、募集犬猫たちの様子を確認し、サイトのデーターをタイムリーにアップデートしています。そのおかげで、サイトを見て、シェルターの子を希望してくださる方が増え、会いに来てくださるご家族が増えています。そんな中での、ユーロの今回のご縁です。にはならなかったのですが、とても感謝しています。

Euro_0576

Mちゃんをはじめ、対応してくださいました、犬担当責任者のIさん、ずっとユーロを見守って応援してくださった赤いエプロンの皆様、どうもありがとうございました。

もう、笑うしかないでしょ。来月もよろしく

Euro_0295 しっぽのなかまの代表のSさんも、今日はいい子ねとユーロのことを褒めてくださいました。(今までが今までなので・・・coldsweats01

Euro_0050 ユーロ、母の日に素敵なプレゼントをいただきましたよ。どうもありがとう。は、幻となってしまったけど、でも、ユーロのことをかわいいと、たくさんの方がなでてくれて、よかったよね。

2週間、待ち遠しいね。引き続き、お教室で習ったことをお散歩で実践して、トライアルに本当のご縁に備えましょう。エイエイオー

今日の譲渡会の様子は、明日アップいたします。

(昨日ビールを飲まないでよかった。せっかくのビール券は確かなお祝いのために、とっておかねばね。bleah

|

« 断捨離日記13 | トップページ | 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!


そしておおおおー!!
ユーロちゃん、やったねー!!
うわぁとっても嬉しいです。
トライアル、ぜひぜひがんばってねー(*´∇`*)
応援してますよ♪

投稿: ユウコ | 2010年5月 9日 (日) 22時52分

暫しのご無沙汰でしたcoldsweats01
ちょっとバタバタしております。
やったぁ!
とうとう待ちに待ったこの日が来ましたね。
譲渡会のユーロちゃん、お利口さんで鼻高々でしたね。
最高の母の日のプレゼント、無事トライアルが終わりますように!
beerで乾杯しましょ。

投稿: まるぽこの母 | 2010年5月10日 (月) 16時19分

ユウコ様
早速にあたたかいお祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。がんばる前に、なくなっちゃったよ・・・coldsweats01
引き続き、応援をよろしくお願いします。
こんなこともあるわよね。今日は水戸黄門の歌が、頭の中をぐるぐるです。

投稿: マーシャママ | 2010年5月10日 (月) 20時46分

まるぽこの母さま
ビールはもっと暑くなってからでないとだめってことでしょうか。
お引越し祝いのbeerでも、よろしくってよ。
家族が増えてのお引越しかと、ジェラシーの炎がめらめらしそうだったわ。
ユーロは、神様が私を鍛えるために送られた天使なのだ。お散歩訓練、がんばるわー。

投稿: マーシャママ | 2010年5月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離日記13 | トップページ | 2010年5月の新座犬猫里親会の譲渡会 »