« 水難 | トップページ | あじさい紀行 »

2010年6月の譲渡会

昨日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

たくさんの物資や、フリマのお品物をいただき、医療費フリマでお買い物をしていただきました。どうもありがとうございます。フリマの売上は、9,760円でした。フリマスタッフの皆様、準備、片付けのお手伝いをしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

会場内の募金、ご支援いただきました物資につきましては、新座犬猫里親会のサイトでご報告されます。

譲渡会参加の面々です。

Chisato_1524

千里 (メス 4ヶ月くらい)

------------------

Chocore_1516

チョコレ (メス 5ヶ月くらい)

------------------

Moko_1547

もこ (メス 5ヶ月くらい)

------------------

Ruru_1349

ルル (メス 6ヶ月くらい)

------------------

Sakiko_1385

咲子 (メス 4ヶ月くらい デカ子犬)

------------------

Sakurahime_1559

桜姫 (メス 11ヶ月くらい)

------------------

Shara_1367

シャラ (メス 8ヶ月くらい)

------------------

Euro_1350 ユーロ (メス 1歳)

------------------

Sonia_1442 ソニア (メス 1歳くらい)

------------------

Lemon_1288 レモン (メス 1歳くらい)

------------------

Melon_1479

メロン (メス 1歳くらい)

------------------

Faz_1600 ファズ (オス 1歳くらい)

Edomond1457 エドモンド (オス 5歳くらい)

------------------

カミールの写真を1枚も撮ってないことに、今まで気付きませんでした・・・・

私はあまりカミールのところに行きませんでしたが、物怖じしない人懐こい性格を発揮し、しっかり営業していたようです。

dog

  cat

猫は、画像のみです。

Dsc_1318Dsc_1308Dsc_1307Dsc_1305Dsc_1319

   Dsc_1321 Dsc_1320

crown

今月のゲスト

お顔を見せてくれたのは ↓

Tsubomi_1281 先月ご縁をゲットした蕾、新しい名前は、はるちゃん?全然違う? 後ほど、新座犬猫里親会のサイトで確認いたします。

Nazuna_1323なずなちゃん(保護時代の名前は、バニラ)

Urara_1468先月ご縁をゲットした、小春ちゃん(保護時代の名前はうらら) 奥の暗いところで、露出をを変えたことを忘れて、そのまま外で撮ったら白とびしちゃいました。小春ちゃんごめんね。

Sweetie_1423   スィーティ 、いつも元気な幸せなお顔を見せてくれてありがとう。

Mari_1404 マリちゃん (保護犬時代の名前は忘れちゃいました。)

Ran_1648_2らんちゃん(保護犬時代の名前は、ララ)

Fujiko_1618不二子ちゃんと

Minato_1617_2 湊君

そして、最後を飾るのは、

Tetsu_1591てつ君です。

ボーロのお土産、どうもありがとう。早速、喜んで食べております。

------------------------------------------

お礼

パルママさま より、ペットシーツのご寄付をいただきました。

ユーロは、大は外、小はお家の中という変なこだわりがあり、 カミールは、お散歩デビュー前なので、大も小もお家中です。室内おトイレほぼ完璧なふたりですので、ペットシーツをいただきまして、大変助かります。

どうもありがとうございました。

Dsc_0310

|

« 水難 | トップページ | あじさい紀行 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水難 | トップページ | あじさい紀行 »