« 台風一過 | トップページ | 念願のカフェへ »

お出かけ

日曜日(27日)に書いています。(28日の夜アップにセットします。)

sprinkle cloud rain cloud 

今日(27日)は、朝からおでかけでした。行き先は、1ヶ月ぶりのDogLifeDesignさんで、Tシャツリメイク教室に参加しました。私一人の参加でしたので、先生からマンツーマンで教えていただき、初めてのロックミシンを使って、Tシャツを完成しました。

Dsc_2882

アリョーシャ、初の駒沢公園(でも、今日は公園には行ってないです。)

t-shirt

今日はアリョーシャの参加なので、公園の駐車場ではなくて、DLDさんの近くのコインパーキングにしました。カーナビの目的地は公園の駐車場で、カーナビが、「目的地周辺です。案内を中止します。」と言っても、車が止まらないので、アリョーシャが「もう着いた着いた」というかんじで騒ぎ、それにつられて、ガーナも大合唱。カーナビの言葉を理解しているんですね。

eye

今日のお教室の様子を、早速、DLDさんのブログでご紹介いただきました。

スタッフの方、お写真がとてもお上手で、アリョをとってもかわいく撮ってくださっています。見てくださいね。http://ameblo.jp/doglifedesign/entry-10574889126.html

Dsc_2889

このTシャツは、ろくさんのママさんからいただいたアメリカの子供用のTシャツです。アメリカのTシャツは、脇に縫い目がないので、子供用のTシャツでぎりぎり裁断できました。脇に縫い目があると、中型犬でも紳士サイズになるようです。

Dsc_2893

赤のリブがかわいいです。(自画自賛)

さて、12時にお教室が終わり、お腹も空いたので、寄り道することにしました。

行きたいと前から願っていたカフェに。

続く

|

« 台風一過 | トップページ | 念願のカフェへ »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョちゃん、可愛い~lovely

お座りしてる写真、とっても良いお顔してますねheart04
お洋服も可愛い~happy01


チャイ、今日の血液検査で少し問題が有り、5日に再検査して、OKなら手術になりました。hospitalから帰ると、黒いおばちゃん(メリー)がチャイを熱烈歓迎するんですよcoldsweats01
ヘイちゃんの代わりなのかな?


投稿: KEN2ママ | 2010年6月29日 (火) 17時47分

KEN2ママ様
チャイ君、まだしばらくかかりそうなのですね。
辛くないといいのですが。
具合が悪くなると、暴れん坊でも、いたずら魔でも、びびりでも、健康が一番と思います。
チャイ君、末っ子坊やだから、お姉さん達にかわいがられているのですね。
離れて暮らす息子より、ずっといっしょに暮らすチャイ君が、メリーちゃんにとっては大事な坊やなのですよね。

投稿: マーシャママ | 2010年6月29日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 念願のカフェへ »