« 念願のカフェへ | トップページ | 7月に入りましたね »

久しぶりの

下宿っこがいないのんびり日常を1年ぶりに味わっています。

Dsc_1871

アリョのお散歩コースは、 この直線です。つきあたりまで行くことはめったにあいません。

朝の5時半過ぎで、人通りはそれほど多くないのに、タイミングが悪く、人が通り、アリョは家へまっしぐらです。

Dsc_1872

dash

Dsc_1874

ガーナだけのお散歩は楽です。どの子がというわけではなく、2匹以上のお散歩は精神的にも肉体的にも負担が大きいです。もうしばらくこのゆったり散歩を満喫させていただく予定です。

Dsc_1911

Dsc_1884

Dsc_1989

まあ、なんときれいなお子でしょう。

とても、毎日ウンピーを食い散らかすアホ娘には見えない

toilet

|

« 念願のカフェへ | トップページ | 7月に入りましたね »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお子様ですね。
家にも同じ奴がいます。
ご対面させたら、二人で同じことするのかしらsweat01

投稿: まるぽこの母 | 2010年7月 1日 (木) 09時52分

まるぽこの母様
おそらく、そちらのお子様の分も、我が家のアホ娘が、やっちまうので、そちらのお子様は、手が出せないのではないかと・・・・shock
食い散らかした後のカスが、まるで、チョコクッキーやブラウニーの欠片のようです。
だからと言って、ブラウニーが食べられなくなることはありませんよ。cake

投稿: マーシャママ | 2010年7月 1日 (木) 10時09分

遅れましたが ユーロちゃんカミールちゃん
卒業おめでとうございますhappy01
ゆったり散歩 ガーナちゃんもいい表情ですねheart
写真が素敵shine
アリョ姉さん 黄色いTシャツが似合ってましたねheart04

・・・うちも月一ぐらいでブラウニーですgawk

投稿: 鈴ママ | 2010年7月 2日 (金) 13時14分

鈴ママ様
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。少しのんびりさせていただいています。
鈴ちゃんは、月1ですかー、うらやましい。
我が家の奴は、毎日です、毎日・・・それも、自分の分だけでなく、アリョの分も・・・・
鈴ちゃん、トレーニング、がんばっていますね。

投稿: マーシャママ | 2010年7月 2日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のカフェへ | トップページ | 7月に入りましたね »