« 久しぶりの | トップページ | 昨日の続き (お出かけ) »

7月に入りましたね

Dsc_3017_2 

高原に行ってきました。ticket

Dsc_3030

なーんて、うそです。smile

いつもの公園です。

Dsc_3032

clover

cloud 

1年の半分がもう過ぎてしまいました。今日から後半ですね。

  Dsc_2990_3

後半開始の今日は、寝坊してしまい、起きたら7時を過ぎていました。仕度をしてお散歩に出たのは、ちょうど小学校の通学時間。今日は曇りだからまだいいですが、梅雨が終わったら、この時間は強い太陽で、お散歩には行けないですね。

Dsc_2993

Dsc_3014

ドッグランは、誰もいなくて、貸切状態でした。2匹のお散歩でしたら、広いランを独占して走りまわるのですが、さすがにガーナだけだと、貸切ランはもてあまし気味です。

Dsc_3060

でも、何に向かってかわからないですが、いきなり走ります。

Dsc_3073

まさに、独走 run

Dsc_3091

運動できて何よりです。

Dsc_3041

そろそろ紫陽花も疲れ始めてきましたかね。

Dsc_3037

今年は、たくさん、紫陽花を撮りましたよ。(ブログでは少しだけのアップでしたが)

梅雨が明けて、夏本番になったら、お花の写真を撮りながらのお散歩は、犬の負担になって、無理ですね。

Dsc_3118 

夏は、室内で写真を撮れるよう、今のうちに片付けてなくては。

今日、家を大掃除して、片付けるって、ももちゃんママに話した(メールした)ばかりだというのに、朝のランから戻ってから、PCに向かっていたら、あっという間に午後になって、そして、掃除はせずに、出かけちゃいました。

Dsc_3006

土曜日、大掃除します。coldsweats01

Dsc_2999

今日の午後のお出かけについては

続く

|

« 久しぶりの | トップページ | 昨日の続き (お出かけ) »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

えー、掃除してないのー?
私はしたわよ!!
期限は迫ってるぞ(笑)

投稿: ももママ | 2010年7月 2日 (金) 16時30分

ももママ様
ええ、そうともよ。掃除しなかったの。
明日が勝負だわ。それも、半日でやったるつもり。
一角だけきれいにするとか・・・bleah

投稿: マーシャママ | 2010年7月 2日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの | トップページ | 昨日の続き (お出かけ) »