« 2010年7月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | felt de dog »

7月の譲渡会 - 卒業犬たち

アップが遅くなってしまいました。

11日の新座犬猫里親会の譲渡会にお顔を見せてくれた卒業犬達のご紹介

Dsc_4733

チョコレが恋したお相手は誰でしょう

heart04

Dsc_4567

新座犬猫里親会の犬の担当責任者Iさんの愛犬 ミ?ちゃん (ごめんなさい、お名前、忘れちゃいました。)

Dsc_4569

同じく Iさんの愛犬 海斗(保護犬時代 カイト) 

Dsc_4681

リンクちゃん(りんどう) 変わらず、ハイパーな明るいお嬢様です。

Dsc_4725

栗ちゃん(華ママ学園の卒業 マロンちゃん)と豆太郎君(ビーノ)

↑ チョコレに迫られていたのは、豆太郎君でした。

Dsc_4811

せりちゃん (めぐろのいぬやしき卒業 セリーヌ) ご家族に迎えていただいてから、もう4年だそうです。

Dsc_5008 りーちゃん?

Dsc_4826

えりちゃん(エリカ) フリマのお手伝い、お疲れ様でした。

雨が降ってきて、フリマの撤収作業があり、マリちゃん(じゅり)のお写真を撮れませんでした。

----------------------

おまけ

Dsc_4786

パル兄ちゃんに抱っこされておねむのチャーちゃんです。参加犬全員の爪切りをしていただきました。エプロンについた毛が活躍ぶりを物語っていますね。

次回の譲渡会は、8月8日(日)の開催です。

|

« 2010年7月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | felt de dog »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年7月の新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | felt de dog »