« 洗濯物増加 | トップページ | ヨコハマ4 »

Dear ダイソン

ダイソン様、いつもおそうじ、どうもありがとう。

一生懸命お掃除をしているときは、あっちに行けと避けられて、お掃除が終わって静かに廊下で休んでいるときは、お前なんか嫌いだと吠えられて、ほんとうにすまないねー。

来週は東京ガスの点検があるから、いつも以上にお掃除、がんばろうね。

Dsc_5211_3   

梅雨明け前に撮った画像のご紹介です。

ダイソンには、りっぱなお口が付いていましたが、犬の毛(当時はマーシャの毛で、今よりも少ない量でしたが)が、ローラに絡まってとるのが大変だったので、そのお口は外されて、布団用か、隙間用の口を付けております。

ガーナは、廊下に出るたびに、ダイソンに向かって吠えております。

Dsc_5191_2 

おとといの日曜日に、ガーナとアリョンパはシャンプーしました。床の抜け毛の量はあまり変わっていません。

Dsc_5218_2 

暑中お見舞い申し上げます。

|

« 洗濯物増加 | トップページ | ヨコハマ4 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯物増加 | トップページ | ヨコハマ4 »