« アフタヌーンティー? | トップページ | 洗濯物増加 »

夏は来ぬ

じりじりの暑い太陽の季節になりました。

朝6時台のお散歩も、日差しが強くけっこうきついです。しばらく、ドッグランはお休みかな。ガーナは帰路途中で動けなくなるので。

梅雨のときに撮った画像を紹介。

Dsc_4387

Dsc_4299

水溜りに向かって犬達が走ります。

Dsc_4303

Dsc_4305

Dsc_4306

勢いよく走って来ましたが、水溜りの手前でスピードダウンのガーナです。

Dsc_4308

他のワンちゃん達は勢い変わらず、進んでいます。

Dsc_4309

Dsc_4310

ガーナだけ動かず

Dsc_4311

Dsc_4312

ガーナ、水溜りに入れません。

Dsc_4313

水溜りに一人、背を向けて、立ち去ります。

Dsc_4315

深窓の令嬢だから・・・ということにしておこう

Dsc_4324

でも、水溜りに入らなくても、フェンスのところは草が生えていて道ができているのだった。

Dsc_4330

この方たちは、わざわざ水溜りに入ります。

Dsc_4379

楽しそう

Dsc_4333 

水溜りの外側を走るガーナに合流

Dsc_4372

Dsc_4393

お腹はどうなっていることでしょうか。

Dsc_4406

水溜りに一人で挑戦してみる。(後ろ足が止まっているぞー)

Dsc_4408

やっぱり、入れず。

|

« アフタヌーンティー? | トップページ | 洗濯物増加 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティー? | トップページ | 洗濯物増加 »