« 昨日の続き (お出かけ) | トップページ | 断捨離日記14 »

お店を出た後は

2回に分けて書くほどでもないのですが、

Dsc_3191

せっかく、お吉さんに来たので、遅いランチに寄ることにしました。

restaurant

といっても、駅や公園までは行けないので、近くにあるsubLime さんへ

途中で、Shiva Cafe さんの前を通りました。

Dsc_3187

犬連れでなければ、寄らせていただきたかったところでした。

Dsc_3188

実は、今週の水曜日に、姉妹店のサジロカフェさんに寄ったのですが、定休日でした。(急に思い立って寄ったので、事前に調べなかったのでした。weep)近々、リベンジしたいと思っています。

Dsc_3213

subLimeさんのランチは、キーマカレーをいただきました。写真は撮ってないです。どうも食事をするときは、写真のことは忘れてしまいます。

Dsc_3197

曇りで、デッキに屋根がついているとはいえ、暑すぎました。外での食事は、春か秋でないとだめですね。それに、beer を飲みたくなってしまいます。

Dsc_3208

Dsc_3216

Dsc_3203_2

アリョーシャは、建物の中やテーブルのあるところは安心するようです。

道を歩くのが怖いのですね。それでも、パーキングから、WDGさん、WDGさんからsubLimeさん、subLimeさんからパーキングまで、がんばって歩いてくれました。私も脱走しないように必死でしたが。

車に乗って家路を走っていたら、雨が降り出して、そのうち、大粒という言葉では足りない、大きな水の塊が車の窓に落ちてきてすごい雨になりました。

お出かけ中は降らないで、ラッキーとにんまりしながら、ついでにJ○ートへフードを買いに走らせました。洗濯物を干していたことをすっかり忘れて crying

|

« 昨日の続き (お出かけ) | トップページ | 断捨離日記14 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き (お出かけ) | トップページ | 断捨離日記14 »