« felt de dog | トップページ | 夏は来ぬ »

アフタヌーンティー?

18日(日)に書いています。

Dsc_5310

グーグーなるお腹とともに、駒沢通りを10分ほど走って、パーキングと歩きで+10分で、cafe Crumpetsさんへ到着しました。

restaurant

梅雨時のじめじめがないとはいえ、カフェに着いたときは、喉がからからでした。

Dsc_5302

ガーナもお水をいただいて、私はアイスカフェオレを。

とっても美味しかったです。でも、半分飲んでから、ガムシロップを入れてないことに気付きました。(普段、コーヒーにはお砂糖もミルクも入れます。)

Dsc_5308

どうってことない写真ですけど、家は片付いてなくて、写真が撮れないので、カフェで練習ですのよ。

Dsc_5312

今日は、カフェの名前の由来ともなっている、クランペットをいただきました。(シナモン蜂蜜バターにアイスクリームのトッピング、すごい甘味ですね。)

前回のランチプレートで、チーズの乗ったクランペットをいただいたのですが、イングリッシュマフィンかと思いました。クランペットはもちもちした、パンケーキなのです。

Dsc_5318

ガーナに、クッキーをいただきました。とっても可愛いプレゼントですね。

Dsc_5336

団体のお客様は楽しくおしゃべり、一人のお客様は、読書したり、落ち着くカフェです。

Dsc_5342

犬連れは私だけでした。

Dsc_5346

日差しが強いといっても、4時過ぎなので、日が傾いて、ドアの文字が壁に。

Dsc_5348

Dsc_5350

ガーナは目がしょぼしょぼしてきたかと思ったら、首がゆらゆらして、寝ちゃいました。

Dsc_5354

ワンちゃんのようのお菓子と人間用のクッキーを買いました。明日のお土産に。

明日はアリョンパが大好きな場所へ行く予定です。道路が混むと嫌だなー。

|

« felt de dog | トップページ | 夏は来ぬ »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« felt de dog | トップページ | 夏は来ぬ »