« 7月に入りましたね | トップページ | お店を出た後は »

昨日の続き (お出かけ)

大掃除をしなくてはいけないプレッシャーに負けることなく、さっさとお出かけした先は、

Dsc_3160

近くて遠い隣のおしゃれな市まで。

目的は、Water Dog Garden さん でした。

  Dsc_3124

週末はとてもとても犬を連れては来れないお吉さん。平日はパーキングもしやすいと思って、2匹を連れてお邪魔しました。

平日の午後でも、お客さんが絶え間なくいらしてお忙しい店内で、レジを待っている間、写真を撮らせていただきました。(許可をいただきました。)

Dsc_3132

サイズを確認するために、試着中 (このまま着て帰ったのですけどね。)

Dsc_3134

お客様がいらして、椅子の下にもぐるアリョーシャ

日曜日のDLDさんでも、ミシンを踏む私の椅子の下に器用に潜って納まっていたアリョーシャでした。

店内では、リラックスしていて、レジでもお座りして、震えることはありませんでした。

Dsc_3146

犬を連れて来たのは初めてですが、マーシャが若い時は、ときどき寄らせていただいていました。回転の早いお吉さんでは、老舗のお店だと思います。店内の香が以前のままで、店長さんもお変わりなく、居心地のよいお店です。何より、おしゃれというより、クールな商品がいいです。

Dsc_3159

店長さんの3匹の犬達のぬいぐるみ 

オーストラリアンキャトルドッグのガス君のお顔の写真が、ガーナによく似ていました。でも、毛色はキャトルドッグの色とはちがうらしいです。Dsc_3163

こちらは、絣の生地で作ったガス君。

Dsc_3165

こちらは、ツイードの生地で作ったガス君。

買い物に行ったのか、写真を撮りに行ったのか、わからなくなりました。

Dsc_3169

写真とフレーム、真似したくても真似できないです。

センス以前に、私の場合は、埃をこまめにはらうきれいさが必要

Dsc_3177

お買い物も終わって、さー、帰りましょう。お店を出たら、もうアリョはいっぱいいっぱい。

Dsc_3183

お店の中にもどりたアリョーシャなのでした。

Dsc_3184

最初から着てきたかのように馴染んでいる、でもよそ行き用にするお洋服

Dsc_3173

がんばって、パーキングからお店まで歩いたね。

この後は、まだ家に帰らないのであった。

続く

|

« 7月に入りましたね | トップページ | お店を出た後は »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月に入りましたね | トップページ | お店を出た後は »