« 酷暑の近況 | トップページ | 掃除の段取り »

2010年8月の新座犬猫里親会の譲渡会

Dsc_6942

ウランが、お顔を見せてくれました。

元気に3姉妹が会場に現れて、一瞬、ウランとはわからなかったです。ウランは、気弱でおどおどしたところがあったのですが、昨日は堂々として、自信に溢れていました。妹ができて、強くなったのでしょうか。妹のエコルちゃんには強気のウランらしいです。

でもねー、雷が怖いウランは、雲行き怪しい空のせいか、雷の音がしたのか、ママに抱っこしてもらって、ちょっと頼りないところも見せていました。

Dsc_6949 

ウランは、私のことを憶えているのかしらーー?ちょっと不安。お姉さんのしんりちゃんのほうが、一番先に飛びついてくれて、私の卒犬は、しんりちゃんだったかと錯覚を起こしそうでした。coldsweats01

ウラン、しんりちゃん、エコルちゃん、会いにきてくれて、どうもありがとう。

  カメラを泣かせるこの腕のせいで、参加犬全員のよい写真は撮れませんでしたので、一部だけの紹介です。

詳しい様子は、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。(左側にリンクがあります。)

Dsc_6749

パピヨンの殿下 (オス 1歳くらい) 

Dsc_6750

桜姫 (メス もうすぐ1歳)

Dsc_6752 キース (オス 3.5ヶ月)

Dsc_6762

ファズ (オス 1歳くらい)

Dsc_6806

小百合 (メス 10ヶ月くらい)

Dsc_6849 レモン (ビーグル メス 1歳くらい)

Dsc_6811

沙摩亜 (柴犬 メス 4歳くらい)

Dsc_6860

チョコレ (メス 7ヶ月くらい)

Dsc_6758 仰向けで、熟睡中の猫

Dsc_6857_2 卒業犬 スィーティ 幸せな笑顔を見せてくれてどうもありがとう

来月も、第2日曜日の開催です。よろしくお願いします。

|

« 酷暑の近況 | トップページ | 掃除の段取り »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑の近況 | トップページ | 掃除の段取り »