« ヨコハマ5 | トップページ | 2010年8月の新座犬猫里親会の譲渡会 »

酷暑の近況

暑くて、エアコンON中のリビングから出られません。掃除しなくてはいけない部屋に入れません。(掃除をしないことの言い訳coldsweats01

最近は、夕暮れ時にランへ行ってます。虫除けスプレーが活躍中です。今日は、午後6時30分ごろ出たところ、ご近所の方と立ち話して、ランへ行く前に暗くなってしまいました。

Dsc_6181

いつものフード(ライト)がなくて、先週から、アダルトをあげています。アリョーシャはあまり変化がないのですが、ガーナは、ウンピーの量も回数も減ってしまいました。太っちゃうのかしら。回数がないので、食糞がなくて助かっているのですが、今まで出ていた量よりだいぶ少ないので、太ることがちょっと心配です。ガーナは肺が癒着している関係か、体力がなく、疲れやすいので、太らせないようにしないといけないです。

Dsc_6195

私の目は、新しい薬の影響で、白目の部分が赤くなっています。

Dsc_6190

今日立ち話したお宅は、独立された息子さんの家でバーニーズを飼っているので、息子さんともお話したことがあります。その息子さんにお母さんは、ガーナのことを狼のような犬と話していたそうです。happy01

狐と狼、野生の我が家ですな。

|

« ヨコハマ5 | トップページ | 2010年8月の新座犬猫里親会の譲渡会 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ5 | トップページ | 2010年8月の新座犬猫里親会の譲渡会 »