« 予定と結果 | トップページ | ユーロ&カミール、おめでとう!! »

ガーナ 伏せ マスター

Dsc_5154

1ヶ月前の画像です。(もしかして、すでに前にアップしましたでしょうか。)

頑として、「伏せ」をしなかったガーナですが、マスターしました。

来月のキンダーガーデンクラス卒業を前に、マスターできてホッとしております。

前回のクラスで、ランチの後、Kanae先生ががんばってくださった様子を見て、絶対根負けしてはいけないと、取り組みました。

Dsc_5164

ガーナも相当抵抗しまして、今日は徹夜になろうとも途中でやめないと思いがら、時間が経ち、とうとう、ガーナが折れました。どこかで無理かもと思っていたので、ガーナが伏せた瞬間は、信じられませんでした。

1度「伏せ」をしてからは、声のコマンドだけでするようになりました。

Dsc_5156

次回のクラスで、Kanae先生にお披露目しましょう。

「伏せ」から「立って待て」へのコマンドがわからなくなったので、次回確認しなければ。

話が変わって、フードのこと。いつものライトがなくて、アダルトにしたのですが、うんぴーの量と回数が減って、太ってきたような・・・・

Dsc_5168

上の画像と同じではないですよ。こちらの方が目がぱっちりしているでしょう。

|

« 予定と結果 | トップページ | ユーロ&カミール、おめでとう!! »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定と結果 | トップページ | ユーロ&カミール、おめでとう!! »