« ワクチン(2回目)接種 | トップページ | お散歩 »

もう9月も後半

お久しぶりです。

しばらく更新をサボってしまいました。

先週末から4日間、帰省してました。帰京後は、疲れもあったり、ちびっこギャングの散らかしの掃除に追われたり、携帯電話の充電機を買いに行ったりで、やっと今、一息つけるはずが・・・なかなかゆっくりできません。

Dsc_9464

去年は梅雨時の帰省で天候が悪く、海で泳がせられなかったので、今年は9月にしたのですが、大雨で、青空での撮影もできませんでした。各地で被害が出るくらいのすごい雨でした。

でも、アリョンパが、今年はお散歩に行けました。我が家や妹の家で、何度も母達に会っているので、去年は初めてでしたが、佐渡の家では普段どおりで過ごせるアリョンパです。今年は、去年できなかったお散歩ができました。happy01

雨の合間に撮った画像なども紹介したいところですが、ちびっ子ギャングの家族募集が遅れているので、そちらを優先しなくては。

佐渡の様子は、通常の記事に混ぜて、少しずつ紹介させていただきます。

Dsc_9526

週末は、ちびっ子ギャングの募集記事アップ、がんばります。でも、画像がないの。全然じっとしてなくて、写真が撮れません。

|

« ワクチン(2回目)接種 | トップページ | お散歩 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン(2回目)接種 | トップページ | お散歩 »