« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

朱鷺の森公園

Dsc_9337

今回は、あたくしアリョーシャが、ご案内します。

佐渡と言えば、朱鷺ですね。でも、あたくし達は、飼育施設には入れないので、隣接する公園をお散歩しました。

Dsc_9338

あまりこれといった特別な画像はないのですが、ちょっとご紹介。

続きを読む "朱鷺の森公園"

| | コメント (0)

健康メモ

25日に、病院へ行き、レボルーションをつけました。(25日に書いている日記ですが。)

体重は、カミユ 5.6kg、ミスト 6.4kgでした。

Dsc_9733

Dsc_9686

続きを読む "健康メモ"

| | コメント (0)

CHERISH譲渡会のお知らせ (常時トップ記事)

こちらの記事が常時トップになります。

新しい記事はこの記事の下にアップされております。

6db565f1s

CHERISH譲渡会のお知らせ

日時:2010年11月23日(祝) 11時~16時

場所: 笹塚 電化のケイオー 店内にて

チャリティフリマも同時開催 TIMESパーキングにて

電化のケイオー裏にあるCAFE&BAR753も特別オープン!
(電化のケイオーとCAFE&BAR753店内は、犬連れでの入店が出来ません のでご了承ください)

笹塚動物病院による恒例のお手入れワンコインサービス、獣医師によるスペシャルメニューも企画中です。

また、会場には専用駐車場がありませんので、隣接するコインパーキングへの駐車をお願い致します。

よろしくお願いします。

詳細は、こちらをご覧ください。

down

http://blog.livedoor.jp/momonosiawasenikki/archives/51964587.html

続きを読む "CHERISH譲渡会のお知らせ (常時トップ記事)"

| | コメント (6)

ガーナの海岸物語

Dsc_9532

アリョーシャです。あたくしが引き続き佐渡の様子をご案内したいところですが、ガーナが次は自分だと、うるさいので、今回はガーナに譲ってあげます。

Dsc_9530

えっへん、ガーナです。アタイが、お散歩で毎日眺めた海の景色を紹介します。

続きを読む "ガーナの海岸物語"

| | コメント (4)

耳がヘイミッシュ

Dsc_9720

ミストの耳が、横に立ってきて、耳だけでなく、お顔もヘイミッシュに似てきたような気がするのは気のせい? 似てきても全然オッケーですけどね。性格は3枚目じゃないもんね。

続きを読む "耳がヘイミッシュ"

| | コメント (0)

カーフェリー

明後日がお通夜で明々後日が告別式のため、明日からPCにしばらく向かえませんので、今日(9月25日)、まとめてブログの記事を書いて、日時設定で後日アップすることにします。

メールは携帯でチェックします。お返事に少しお時間をいただきますが、2日以内にはお返事します。

Dsc_8974

さて、忘れてしまわないうち、夏休みの記事を。

今回は、アリョーシャがカーフェリーからの景色を紹介します。

続きを読む "カーフェリー"

| | コメント (0)

マーシャへ

Bineng1

マーシャが天国に旅立ってから、2年が経ちました。今でも、マーシャを思うと泣いてしまうので、ブログでマーシャを偲ぶことは避けています。なのでさらっと。

続きを読む "マーシャへ"

| | コメント (0)

家族募集対応につきまして

しばらくこの記事がトップにあります。

新しい記事は、このお知らせの下にアップされております。

Dsc_8215

私事ですが、妹のお姑さんが昨日の未明に亡くなました。

お通夜と葬儀のお手伝いなどで、来週の火曜日まで忙しくしており、募集対応にお時間をいただきますことを、ご理解下さいますようお願いいたします。

二日以内にはお返事しますので、二日以上経ってもお返事がない場合は、コメントでご連絡をいただけますとありがたく存じます。

また、お電話での対応もできませんことを、ご了承ください。

続きを読む "家族募集対応につきまして"

| | コメント (0)

家族募集中の子たち

Dsc_9445

我が家同様、家族を待つ預りっこの保護日記を紹介させていただきます。

みんな、素敵な家族が見つかりますように。

続きを読む "家族募集中の子たち"

| | コメント (4)

記録更新

カミールのお転婆が、我が家のギネス記録かと思っていましたが、カミールの方が、一人だった分、今となってはそうでもなかったかと思い始めている今日この頃です。

毎日大運動会の真ん中で、怒鳴っております。

Dsc_9248

おとといの夜に、いつでも里親募集中に掲載したのですが、お問い合わせのないまま、すでに、記事は次のページに埋もれております。

今回も、のんびりご縁を待つことになりそうです。

そういうわけで、ちびっ子ギャングの保護日記に集中する予定でしたが、佐渡の画像など、いろいろ混ぜながらゆっくり行きます。

続きを読む "記録更新"

| | コメント (0)

仲良し姉妹

Dsc_8002

ミストとカミユは、とても仲良しの姉妹です。

おもちゃの取り合いでも、喧嘩にはなりません。

お互いに甘えあっているような姉妹です。

続きを読む "仲良し姉妹"

| | コメント (2)

お散歩

ちびっ子達は、ワクチン接種後 1週間特に問題なく、暴れていましたので、佐渡でお散歩デビューしました。

Dsc_9542

続きを読む "お散歩"

| | コメント (0)

もう9月も後半

お久しぶりです。

しばらく更新をサボってしまいました。

先週末から4日間、帰省してました。帰京後は、疲れもあったり、ちびっこギャングの散らかしの掃除に追われたり、携帯電話の充電機を買いに行ったりで、やっと今、一息つけるはずが・・・なかなかゆっくりできません。

Dsc_9464

続きを読む "もう9月も後半"

| | コメント (0)

ワクチン(2回目)接種

Dsc_8616

朝のお散歩から戻ってリビングに入ったらこんなかんじ

言うまでもありませんが、ちびっ子ギャングの仕業です。ちらっと写っているアリョンパは、無関係です。

(この情景は、珍しくないけど、たまにはブログに出してみようかなと思って)

ng

続きを読む "ワクチン(2回目)接種"

| | コメント (4)

ヨコハマ 6

横浜山手HILL SIDE CLASSのキンダーガーデンクラスも4回目、最後のクラスとなりました。

Dsc_8519

MOCOちゃんといっしょにスタートしたクラス、いっしょに卒業です。

(モニターでチェックしたときはいい感じだったのですが、PCに取り込んでチェックしたら、もやがかかったような画像・・・・露出が+1だったせいでしょうか。レストランで撮った設定を戻し忘れちゃった・・・あー、いつもいつも何か一つ忘れてしまう・・・)

school

続きを読む "ヨコハマ 6"

| | コメント (0)

ユーロから、残暑お見舞い申し上げます。

ユーロの近況をいただきました。

とってもかわいいく変身しましたよ。

loveletter

続きを読む "ユーロから、残暑お見舞い申し上げます。"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »