« 健康メモ | トップページ | 1週間ぶり »

朱鷺の森公園

Dsc_9337

今回は、あたくしアリョーシャが、ご案内します。

佐渡と言えば、朱鷺ですね。でも、あたくし達は、飼育施設には入れないので、隣接する公園をお散歩しました。

Dsc_9338

あまりこれといった特別な画像はないのですが、ちょっとご紹介。

Dsc_9324

Dsc_9325 

ガーナって、サービス精神がないですね。

Dsc_9326

あたくしも、協力しなかったのだわ。

Dsc_9330

Dsc_9331

普通の公園なので、特に何もないのでした。

この後、飛行場で遊ばせるといいという情報を聞いて、飛行場へ行きました。

Dsc_9443

空路はもう廃止されてしまいました。でも、個人のチャーター機用に使われているとか。

Dsc_9442

フェンスの向こうの滑走路で遊べるのかと期待していたら、遊ばせられるというのは、フェンスの外の草むらのことでした。それも、たまにとはいえ、車が走る道路の脇

Dsc_9407

そういうわけで、飛行場のフェンスの外を歩いただけ。

Dsc_9398

だれもいない静かな場所だから、お散歩も余裕ですのよ。

Dsc_9433 Dsc_9414

Dsc_9427

この日は土砂降りが降ったりやんだりで、雨の合間に出たのでした。

Dsc_9440

あたくしが、2度目の佐渡をけっこう楽しんだことをお知らせしたかっただけの記事なのでした。

|

« 健康メモ | トップページ | 1週間ぶり »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康メモ | トップページ | 1週間ぶり »