« 耳がヘイミッシュ | トップページ | CHERISH譲渡会のお知らせ (常時トップ記事) »

ガーナの海岸物語

Dsc_9532

アリョーシャです。あたくしが引き続き佐渡の様子をご案内したいところですが、ガーナが次は自分だと、うるさいので、今回はガーナに譲ってあげます。

Dsc_9530

えっへん、ガーナです。アタイが、お散歩で毎日眺めた海の景色を紹介します。

Dsc_9072

Dsc_9073

Dsc_9105

Dsc_9103

ちょっと、ちょっと、説明が何もないじゃん。

Dsc_9516 海です。

Dsc_9509

もと、シーサイドホテルだった廃墟です。

Dsc_9636 トンビです。

Dsc_9641

お散歩道です。

Dsc_9522 そんだけ? そんなんでいいのぉ??

Dsc_9631 何か作っています。

(埋め立てて向こう側まで直線で走る道路を作るそうです。便利にはなりますが、どんどん変わっていくのがちょっと寂しくなります。でも住んでいる人の生活のために必要なら、出てしまった部外者は何も言えないですね。私自身、都会の便利な暮らしをしているのですから。マーシャママからこっそり説明)

Dsc_9633 Dsc_9589 Dsc_9595 Dsc_9614

Dsc_9625

皆さん、いかがでしたか。アタイのお散歩の景色。

Dsc_9500

皆様、あたくしが、次回はきちんとご案内いたしますから。

|

« 耳がヘイミッシュ | トップページ | CHERISH譲渡会のお知らせ (常時トップ記事) »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

アリョちゃん・ガーナちゃん、佐渡の案内と素敵な写真ありがとうheart04
黒ラブの太郎君は元気でしたか?

佐渡島をキャンピングカーで一周した事があります。(KEN2が生まれる前なので、一昔以上前ですがcoldsweats01
弾崎灯台の夕陽が、とても綺麗だったのが思い出されますshine

み~んな連れて行ったんですねsign01スゴ~イsign03
当時は別室のケージに預けるシステムだったような・・・
傍に居られるなら、メリー・セリーも行けるかもhappy01

夏海遊ちゃん・海素都ちゃんに、良いご縁が有りますようにscissors

投稿: KEN2ママ | 2010年9月30日 (木) 16時52分

KEN2ママ様
タロウは、昨年天国に旅立ちました。マーシャと1歳違いなので、12歳でした。アッサム、マーシャ、タロウ、3匹とも12歳でした。
マーシャが若い頃は、カーフェリーは、別室のペットルーム(窓もない物置みたいな部屋)だったのです。今もあるみたいで、どちらか選べます。甲板の方は、人がペットのそばにいないといけないのと、冬は厳しいので、昔のペットルームも必要なのでしょうね。海が荒れると椅子のペットルームは厳しいので、夏だったらセリーメリーちゃんとフェリーの旅、いいと思いますよ。

投稿: マーシャママ | 2010年10月 1日 (金) 21時20分

悲しい事を思い出させてしまって、ごめんなさい。
タロウ君もアッサムちゃんもマーシャちゃんもKEN2も、ほぼ同じ年齢ですね。
最近、KEN2のお友達が年齢のせいか相次いで虹の橋を渡り、寂しく思っています。
それでも、家族でKEN2が話題に上る時は、楽しかった時のエピソードがほとんどです。
それは、メリー&セリーが居てくれるからだと思っています。

教室では、メリーはお友達ができて楽しそうですし、セリーは満面の笑みで走っています。
今日の教室で疲れたのか、今は傍らの各々のベットで爆睡していますsleepy


最後になりましたが
shineタロウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げますshine

投稿: KEN2ママ | 2010年10月 2日 (土) 15時45分

KEN2ママさん、
タロウのこと、気にかけていただいてどうもありがとうございました。
メリーちゃんはお友達が好きなのですね。ヘイミッシュのお友達好きは、ママからのDNAなのですわ。
セリーちゃん、走れるなんてすごいです。心臓の方は、順調なのですね。よかったです。
涼しくなってきたので、ますますお教室が楽しくなりますね。

投稿: マーシャママ | 2010年10月 2日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳がヘイミッシュ | トップページ | CHERISH譲渡会のお知らせ (常時トップ記事) »