« 家族募集対応につきまして | トップページ | カーフェリー »

マーシャへ

Bineng1

マーシャが天国に旅立ってから、2年が経ちました。今でも、マーシャを思うと泣いてしまうので、ブログでマーシャを偲ぶことは避けています。なのでさらっと。

6月ごろに、花壇の花の植え替えをしたので、もう彼岸花はありません。夏が暑く、彼岸花が咲かないとおとといの朝のニュースで見たのですが、近所の畑には、赤と白の彼岸花が咲いています。それを見ると、思い出してしまいます。

夏の間は、切花がもたないので、ドライフラワーを飾っていたマーシャとアネットの祭壇に、素敵なお花が届きました。

Dsc_9792

メリーセリーチャイちゃんのご家族からマーシャの命日にとお花をいただきました。

Dsc_9776

Dsc_9791

Dsc_9783

慌しく過ぎる毎日を、空の上から見ているマーシャは、どう思っているでしょう。

Dscn0808 Dscn0486

|

« 家族募集対応につきまして | トップページ | カーフェリー »

マーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族募集対応につきまして | トップページ | カーフェリー »