« 今回も天使と悪魔 | トップページ | お掃除、お掃除 »

かもめ食堂

念願のかもめ食堂を今夜、ケーブルTVで見ることができました。

とてもとてもよかったです。あー、フィンランドに行きたくなっちゃいました。

今、インテリアは北欧ブームで、必ずと言っていいほど、カモメ食堂が紹介されています。カフェのインテリアも素敵でしたが、自分をしっかり持って生きる女性が、ほのぼのとした人間関係とともに描かれていて、大きな話の展開はなくても、最初から最後まで、引き込まれてしまいました。見た後、気分がよくなる映画はいいなー。

Dsc_0253

タイトルとは関連性はありませんが、夏に撮ったままになっていた画像をこの機会に紹介させていただきます。

Dsc_8594_2 ガーナと私のツーショット

Dsc_8596

Dsc_9835

車検に出した車を取りにト○タに行ったときに、許可をいただいて撮りました。テーブルフォトの練習のつもりでしたが、今ひとつ。

どうして、カメラを持っていたかというと、J○ートにハロウィーンのディスプレイがあって、その前でガーナの写真を撮りたいと思い、お散歩がてら、カメラを持って、車を取りに行ったのでした。

Dsc_9830

ト○タでは、車の中に待機させようと思っていましたが、いっしょに店内にどうぞと言われて、テーブルの下でお利口しているガーナです。

D'noteさんのお教室の成果がちゃんと出ていて、うれしいです。伏せのコマンドですぐに伏せて待っています。レッスンを受けてよかったなーと思った瞬間でした。 (でも、人が話しかけると吠えちゃうんです。)

タイトルから脱線しちゃいましたけど、記事にする機会がなかったので。

|

« 今回も天使と悪魔 | トップページ | お掃除、お掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も天使と悪魔 | トップページ | お掃除、お掃除 »