« リーダーウォーク レッスン | トップページ | felt de dog 2 »

魔術士??

(23日に書いています。アップは24日になります。)

昨日(22日)のD`noteのKanae先生のプライベートレッスンで、とても驚いたこと、それは

Dsc_1813 (画像は先週撮ったもので、記事とは関係ないです。)

Kanae先生が部屋に入ると、アリョンパが、大歓迎で、しっぽふりふりで、先生に撫でて撫でてと甘えていたこと。普段のアリョンパからは考えられない態度にびっくりという言葉を通りこして、なんだかわからなくなりました。来客時は、ゲージの中に逃げ込んで震えているアリョンパが・・・・

Kanae先生には、アロマクラスのときに1度会っていますが、そのときは、いつものごとく、びびって家具の下や影に隠れていて、先生とそれほど接してなかったと思うのです。どんな魔法なのでしょう。

Kanae先生が昨日撮った画像を送ってくださいました。↓

Img_1548

やっぱり魔法ですね。なんとまー利発そうな子達。

drama

ここからは、メインの記事とは関係ない画像です。

昨日、レッスンの後、お吉さんで買い物の用事があり、その前にランチを。

Dsc_1874_2

サジロカフェさんにやっと行くことができました。

写真を撮ってもいいですかと聞きましたら、どうぞとおっしゃっていただきました。おそらく、たくさんの方が写真を撮られるのでしょうね。

でも、肝心のカレーの写真を撮ってないのです。いつもそうなのですが、食事が出ると、もう食べることしか頭になくて、写真を撮ることを忘れてしまうのです。

Dsc_1869

基本のカレーは辛くなくて、どちらかというと、甘いかんじです。好みの辛さをリクエストするのです。

あつあつのナンは、ふんわり軽くてとても美味しいです。

1時を過ぎていたので、1組のお客様だけでしたが、その後、どんどんいらして、ほぼ満席。混んでいても、ゆっくりできる雰囲気のお店です。リピータになっちゃいますね。

Dsc_1866

カメラの設定を変えたので、フォーカスポイントが意思とは別のところに。(便利な機能なのですが、うまく使いこなせなかったです。)

Dsc_1868

Dsc_1860

Dsc_1875 

Dsc_1877

ランチ後、ウォータードッグガーデンさんに寄りました。レジで精算しているときに入ってきたお客さん、なんと、サジロカフェで私の隣に座っていた方でした。なんだかおかしかったです。

|

« リーダーウォーク レッスン | トップページ | felt de dog 2 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョンパちゃん、先生に恋しちゃったのかな(〃▽〃)
なんと!みんな、素晴らしいポージングですね!
ガーナちゃん、ビクターのわんこみたい♪
最近のマーシャママさんのカメラアングルがプロっぽいんだけど…

投稿: パルママ | 2010年10月25日 (月) 00時45分

パルママ様
アリョには本当に驚きました。
緊張まったくなしで、甘えていましたよ。
4匹をあんなにびしっと集合写真を撮れるなんて、魔法にしか見えないです。
写真は、何も考えずに撮っていたときに比べると、考えて撮っている分、少しちがいますかね。でも、カフェで、自分が座っている場所から撮れる範囲で撮っているので、あまりアングルを工夫する余裕がないんですよ。
もうちょっと、まっすぐに撮れるといいんですけどねー。

投稿: マーシャママ | 2010年10月25日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーダーウォーク レッスン | トップページ | felt de dog 2 »