« felt de dog 2 | トップページ | 断捨離日記15 »

ちょっとだけ外出

日曜日は、寒かったですね。セーターを着ちゃいました。

前の週末に取り替えたタイルカーペットを洗う予定でしたが、寒くてやめました。

Dsc_2098

(↑ ガラスにカメラを構える私も写っています。)

その代わりというわけではありませんが、ちょっとお吉さんへガーナと。

金曜日にWater Dog Gardenさんで買ったお洋服、以前買ったのと同じサイズのものにしたのですが、もしかしたら少し大きいかもしれないので、着てみて緩いようなら、交換しますとおっしゃっていただいたので、ガーナを連れてお邪魔しました。

Dsc_2078

見ていただいたら、やっぱりサイズを下げたほうがいいとのことで、換えていただきました。

朝、ドッグランに行ったときに、WBを曇りにしたまま、直すのを忘れてしまって、少し色が赤みかかっています。

Dsc_2096

Dsc_2087_2

ISOも400のままで撮ってしまって、ピンボケ気味の画像ばかりでした。

Dsc_2097

Dsc_2106

かわいいバッグを少しはっきり入れようと、絞り値を絞って撮ったのですが、よくわからないバッグになってしまって、ちょっとごちゃごちゃしてますね。顔をアップで撮るときは、もっとバッグをボケさせたほうがいいですよね。

Dsc_2107

Dsc_2108

Dsc_2122_2

これはバックがはっきりしていて、かわいいと思うのですが、どうでしょうか。でもブルーの缶が真後ろにあるより、少しずらした方がよかったです。まだまだですねー。

(服を交換に行ったのに、追加で新たに買い物して、着たまま帰ります。紺がよく似合います。)

Dsc_2132

|

« felt de dog 2 | トップページ | 断捨離日記15 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« felt de dog 2 | トップページ | 断捨離日記15 »