« ヨコハマ7 | トップページ | 2010年10月10日 新座犬猫里親会の譲渡会 »

似顔絵

先週の土曜日の午後、LaLa Dogs 吉祥寺店さんで、長友心平さん の似顔絵イベントがあり、ガーナを連れて行ってきました。

Dsc_0054

お吉さんは、週末はパーキングにも苦労し、人混みもすごいので、今まで犬を連れていくことは避けていましたが、公園の近くに大きめのコインパーキングができたのを、中央線の電車から見ていたので、どんなものかと行ってみました。

秋晴れの心地よいお天気の土曜の午後でしたが、数台の空きがありました。(パルコなどの提携パーキングで、決まった金額以上の買い物をすると3時間無料になるみたいです。Suicaでも割り引きがあるような掲示がありました。)

パルコの交差点までちょっと歩くだけなので、利用しやすい場所です。ほんの2時間程度の外出で済むので、近場でのイベントはありがたいです。

Dsc_0079_2

art

アリョを歩かせるにはちょっとかわいそうだったので、アリョは写真から描いていただきました。

Dsc_0086

どんな額に入れようか楽しみです。

少し早めに着いたので、許可をいただいて、店内の写真を撮らせていただきました。

Dsc_0053_2

長友さんは、とっても気さくなお若い青年画伯です。描いている間のおしゃべりも楽しかったです。11月14日には、DogLifeDesignさんで、似顔絵イベントがあるそうです。

新座犬猫里親会の譲渡会の日と重なっているので、私は残念ながら参加できません。

ご都合があえば、わんちゃんといっしょに参加してはいかがでしょうか。

Dsc_0059 上の画像に写っている、秋刀魚のおもちゃ、1個だけ買ったらとても好評で、月曜日にもう一つ買いました。(本当は2-3個買おうと思ったのですが、1個しか残ってなかった・・・)

|

« ヨコハマ7 | トップページ | 2010年10月10日 新座犬猫里親会の譲渡会 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ7 | トップページ | 2010年10月10日 新座犬猫里親会の譲渡会 »