« カミユ、無事に帰還 | トップページ | ヨコハマ 10 »

2010年12月の新座犬猫里親会の譲渡会

昨日は、今年最後の譲渡会でした。

12月のお忙しい中、足をお運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。

Imgp0455_2 

しっぽのなかまの保護犬猫のために、たくさんのご支援物資をいただきました。

Imgp0453

Imgp0454 Imgp0456

医療費フリマの売上は、17,500円でした。

ご支援物資、フリマ物資、お買い上げくださった皆様、暖かいご支援をいただき、どうもありがとうございました。

来年1月の譲渡会は、お休みになります。

2月13日が、2011年の第1回目の譲渡会となります。来年もどうぞよろしくお願いします。

dog

cat

いつもいつも、同じことを言って、自分でも情けないのですが、今回は特に写真がきれいに撮れませんでした。コンデジの画像のほうが、少しはいいというのが、なお悲し・・・

猫の画像はありませんが、子猫にはみんな家族とのご縁があったように聞いています。

来年は、成猫達にもたくさんのご縁がありますように。

参加した保護犬達の紹介です。

Imgp0458

ニック(♂)

fuji

Imgp0474 もこ (♀) 

fuji

わざわざ、明るいところに移動させて一眼で撮影した画像より、暗いところでコンデジで撮った画像がなんとか見れる画像でした。weep

次以降が一眼撮影です。↓

Dsc_4635ふうこ (♀)

fuji

Dsc_4433  ゆきお (♂)

fuji

Dsc_4452 慎吾 (♂)

fuji

Dsc_4494 茶音ちゃね(♀) 

fuji

Dsc_4568 小波(♀)

fuji

Dsc_4623_2 チョコレ(♀) 隣のふうこが可愛いい笑顔で、困りまする。

Dsc_4643 暗くなってしまって、残念。

fuji

卒業犬達も、元気な笑顔を見せてくださいましたが、なかなかいい画像がないので、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。

しっぽのなかま代表のS様、新座犬猫里親会のみなさま、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

|

« カミユ、無事に帰還 | トップページ | ヨコハマ 10 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

1年間、譲渡会お疲れ様でした。
沢山の子が幸せになったんですね。
延び延びになっている乾杯ですが、年が明けたらお付き合い下さいませ。

投稿: まるぽこの母 | 2010年12月15日 (水) 15時21分

まるぽこの母さま
1年が早いですね。年々1年が短くなっているような・・・
年明け、ぜひbeer お願いします。
お引越し祝いもしてませんでしたよ。
今年もお世話になりました。たくさんのペットシーツをありがとうございました。とても助かりました。

投稿: マーシャママ | 2010年12月15日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミユ、無事に帰還 | トップページ | ヨコハマ 10 »