« いつもこんなかんじ | トップページ | 御礼  »

師走

暑い夏、ベランダのそうじは、涼しくなってからにしようと思ったものでした。

それを思い出す間もなく、涼しい季節を通りこして、早、師走。

大掃除の予定はどこに入れればいいのでしょうか。

Imgp0318 

maple

Dsc_3838_3

日曜日、Siryさんのフラワーレッスンに。(キャンセルが出たおかげで受講できましたー)

wink

クリスマスのリースに挑戦。

きっちり丸く整えるより、自然なところを残して。いい香です。コットンフラワーの配置にセンスのなさを感じつつ、初めてのリース、気に入っております。

犬たちはおもちゃにしたがって群がって大変でした。

Dsc_3840_2

暗い室内で撮影したので影が・・・

それは別にしても、うまくない画像。どうしたら、おしゃれに撮れるのかな。

|

« いつもこんなかんじ | トップページ | 御礼  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもこんなかんじ | トップページ | 御礼  »