« 雪 ♪ でも、積もらないなー | トップページ | 新座犬猫里親会 卒業犬 »

2011年初譲渡会(新座犬猫里親会)

先月お休みだったので、今日が今年初めての新座犬猫里親会の譲渡会でした。

Dsc_8930_2

今年の第1回目の譲渡会ですから、我が家からアリョンパが代表して、お手伝いにきました。アリョンパの努力でといいたいところですが、なんと今日は、VIPがおいでくださり、そのご尽力で、今日のフリマの売上は

16,800円 でした。保護犬猫の医療費に使わせていただきます。

ご寄付をいただきました皆様、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

その貫禄のVIPは・・・・・

crown

Dsc_8855

新座犬猫里親会の会長さんの愛犬、ゴン殿でございます。

crown

Dsc_8926

たくさんの物資をお持ちいただき、また郵送いただきまして、どうもありがとうございます。

Dsc_8927

今日のフリマは、すてきな食器が多かったです。ありがとうございました。

さて、今日の参加保護犬です。(新座市の地元ボランティアさんの保護猫も参加していますが、猫達の写真は撮っていません。)

Dsc_8886 うらら (♀ 1.5歳くらい)

------------------

Dsc_8909 チョコレ (♀ 1歳 ) 

会場の表記は11ヶ月となっていましたが、1歳です。)

-------------------------

Dsc_8914 ゆきお (♂ 9ヶ月くらい) 

-----------------------

Dsc_8916 もこ (♀ 1歳)

会場の表記は11ヶ月となっていましたが、1歳です。)

-------------------------

Dsc_8917

めがね (♀ 9ヶ月くらい) @ 洗濯機の裏 (昔昔、誰かさんも同じことをしていました。)

-------------------------

Wakana_9134 若菜 (♀ 5ヶ月)

----------------------------

Miyuki_9151 みゆき (♀ 5歳くらい)

------------------------

Pino_9143 ピノ (♂ 6歳くらい)

---------------------

Dsc_8302 ハンナ(♀ 5ヶ月くらい) 

今日は会場で写真が撮れなかったので、先週の日曜日に撮った画像です。

---------------------

Nick_4582 ニック (♂ 6歳くらい)

今日は写真を撮れなかったので、12月の譲渡会の画像です。

Nick_4408

車酔いが治まったら写真を撮ろうと思っていたら、失念してしまいました。ごめんねー。

------

今日もたくさんの卒業犬が来てくれたので、会場のワンの撮影をすっかりサボってしまったのでした。

だって、こんなかわいい卒業犬が 

  ↓

Dsc_9019_2

何も知らず会っていたら、誰なのか、絶対わからなかったと思います。

実際、会いにいきながら、どこにあの子がと探してしまいました。

かわいすぎるぞー。相変わらずガウガウだったけどhappy02

我が家のかわいい卒業犬です。

Dsc_9093 この子も、我が家のかわいい卒業犬です。

続きは明日

-----------

パルちゃんママ、ペットシーツのご寄付をいただきまして、どうもありがとうございました。

パル兄ちゃんも、お手伝いどうもありがとうございました。

華ちゃんママ、ばけねこさん、美味しい差し入れ、どうもありがとうございました。

|

« 雪 ♪ でも、積もらないなー | トップページ | 新座犬猫里親会 卒業犬 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 ♪ でも、積もらないなー | トップページ | 新座犬猫里親会 卒業犬 »