« 2011年初譲渡会(新座犬猫里親会) | トップページ | おはな(カミール)@新座犬猫里親会 »

新座犬猫里親会 卒業犬

Dsc_8995

(2月13日に書いています。)

今日、新座犬猫親会の譲渡会に、お顔を見せてくれた卒業犬とゲスト犬の紹介です。

Dsc_8818

VIPのゴン殿です。

kissmark

Dsc_8815 こまちゃん

-------------------

Dsc_8844 華ちゃん

Dsc_8845 新座のスター、マリア

Dsc_8851 まめちゃん

以上3方は、華ママ家から

--------------------

Dsc_8873 りんく(元リンドウ)ちゃん

---------------

Dsc_8904 どさくさに紛れて、アリョンパ です。

洗濯機の後ろで震えていたのは、何年前だっけ?

-----------------------

Dsc_8925 みかん(元まめ)ちゃん

---------------------------

Dsc_8975 エリオット君

Dsc_8966 エリオット君の兄、サスケ君

-----------------------

Dsc_8999

ローラ(元ブラウニー)ちゃん

------------------------

Dsc_9044 なずな(元バニラ)ちゃん

-------------------

Dsc_9051 ケン君(元の名前、わすちゃいました。) マリアさんの息子

Dsc_8935 母子の対面 (わりにあっさり)

----------------------

Dsc_9099 スィーティちゃん

-------------

Dsc_9084 メルモちゃん、エルモちゃん

---------------------------

Victor_8983 たぶん、元ビクターだと思います。現在のお名前、聞いたのに忘れちゃいました。あとで新座のサイトで確認しますね。

---------------------

Dsc_9132

ひとみ(元ニッキー)ちゃん

------------------

Dsc_9129 れもんちゃん

------------------

Dsc_9052 てつ君

大人可愛い写真を撮るようプレッシャーをかけられて ↓

Dsc_9167 はい、撮りました。どこが大人可愛いか、聞かないでね。

----------------------

そして、じゃじゃじゃじゃーんんんん

Dsc_9102

遊路(ユーロ)でーーーす。かわいいヘアカットだねー。

Dsc_9070

おはな(カミール)でーーす。

ふたりとも、会いにきてくれてどうもありがとう。とってもとってもうれしかったよー。

ユーロとおはなちゃんは、もうちょっと画像を紹介したいので、続く

(引っ張ってごめんなさい。)

-------------

不二子ちゃんと湊君も来てくれたのですが、ユーロががうがうで、写真撮れなかったのです。ごめんねー。

|

« 2011年初譲渡会(新座犬猫里親会) | トップページ | おはな(カミール)@新座犬猫里親会 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年初譲渡会(新座犬猫里親会) | トップページ | おはな(カミール)@新座犬猫里親会 »