« 貸切ラン | トップページ | 中目黒のパリへ »

久しぶりの駒沢

26日の土曜日に書いております。(アップは明日に設定)

27日の夜にセットしてあったのに、アップされませんでした。どうなってんの??(2/28 追記)

Imgp1022

めぐろのいぬやしきさんと、ヴィヴィアン嬢といっしょに、駒沢のTarlum さんへ。

「GOD DOG」写真展にお邪魔させていただきました。

train

ご家族にしか撮れない、素敵な愛犬たちのお写真を拝見させていただきました。

Imgp1011_2

かわいい苺のタルト、上に乗っているのは、ピスタチオのクリームです。

先輩風を吹かせて、めぐろのいぬやしきさんのカメラの設定を変えていたら、オートフォーカスが働かなくなりました。

取扱説明書を見たり、レンズのレバーを見たりしましたが、原因がわからず、修理しないとだめみたいと言い放ちながらも、私が触っているときにおかしくなったので、あきらめきれず、ふとメニューで確認したら、メニューの設定がマニュアルフォーカスになっていました。

自分では変更したつもりはないのですが、あのときだなと思い当たるふしがあり、私が間違えてセットしたことに、疑いの余地はありません。あのまま、修理に行っていたら、めぐろのいぬやしきさんが恥をかくところでした。bleah

この後、急遽、中目黒に移動することになり、一眼デジを持ってこなかったことに、後悔しきりの後半です。crying

Imgp1024

めぐろのいぬやしきさんが、かわいい雑貨や手芸材料を紹介していた、

an.deux.hinaさんにお邪魔して、いろいろゲットしてきました。

どうして、どうして、一眼を持って来なかったんやー、私の馬鹿たれー。

続く 

|

« 貸切ラン | トップページ | 中目黒のパリへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸切ラン | トップページ | 中目黒のパリへ »