« ユーロ@新座犬猫里親会 | トップページ | 無事に帰りました。 »

土曜日に切除

Dsc_8719

薬を飲んで15日のガーナですが、口の下にできた腫瘍は小さくならず 、土曜日に切除手術をすることになりました。

しかし、昨日、また別のところに小さめの腫瘍が新たに増えていました。短期間で増えるのはなにか悪い病気ではないかと不安な日々です。

hospital

食欲はあるのですが、ご飯を食べるのに以前より時間がかかっているように思えます。

土曜日の手術も、新たにできたものといっしょに一度に二つ切除になるのかどうかも気にかかります。

元気は元気なのですが。

他の子たちも変わりなく、散らかしております。

Dsc_8722 さて、雪でしたね。

カミユとミストにとっては初めての雪でした。土曜日の朝は、溶けかかっていましたが、残っている雪に大喜びのカミユとミストでした。特にカミユは楽しんでおりました。

ぐちゃぐちゃだろうと思いながらもランへ行くと、誰もいずに貸切で、残っている雪の上を、走り回っていました。カメラを持って行く余裕がなくて写真を撮れずに残念です。

Dsc_8747 火曜日の朝は、道路にも雪がたくさん残っていて、カミユとミストは大はしゃぎでしたが、ガーナは足が進まず、立ち止まってばかりでした。

が、ランにつくやいなや、チビたちを突き飛ばして、走っておりました。

Dsc_8749

犬達の楽しそうな姿を見れるので、雪が積もるとうれしいのですが、洗濯物の山です。

Dsc_8729 Dsc_8752 Dsc_8761 Dsc_8738 (短焦点レンズで練習中)

Dsc_8739

狙っているのは、

Dsc_8734

Cafe Crumpetsさんで購入した、クッキーです。かわいいラベルです。

バレンタインデーにこのラベルをアップする予定でいたことをすっかり忘れていました。

|

« ユーロ@新座犬猫里親会 | トップページ | 無事に帰りました。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
写真の腕が上がりましたねupup
とても綺麗に撮れていますよ~happy01

最近のいちはオスと見ればオラオラ~って喧嘩ごしなので、中々ドッグランへは足が向きません。メスや去勢の子のお尻ばっかり追いかけてしまうし‥。いつかの3連黒犬を思い出します。あの時の写真は宝物です。
ヘイちゃんは元気にしてますか?
またいつかお会いしたいで~す。
わんこLOVEheart02

投稿: いちママ | 2011年2月19日 (土) 14時52分

いちママ様
お久しぶりです。お元気ですかー。
いち君、大人の男になってしまったのですね。
ヘイミッシュは、大人になれないみたいです。人間の弟ができて、ますますあまったれ坊主になったそうです。
写真、もっと前からお教室に行くことを知っていればと思いますが、今気付いてよかったとほっとしながら、楽しんでいます。
もっともっとと欲が出てしまいますね。気持ちばかりがあせって、失敗も多いのですが。
上達したと言っていただけて、とてもうれしいです。またお会いしたいですね。

投稿: マーシャママ | 2011年2月19日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーロ@新座犬猫里親会 | トップページ | 無事に帰りました。 »