« 中目黒のパリへ | トップページ | 土曜日のランの画像 ~続き~ »

an.deux.hinaさん(中目黒) ~続き~

Imgp1167

↑ ヴィヴィアン嬢は、an.deux.hinaさんでの試食を満喫したようです。

↓ とてもおしゃれなお客様もいらっしゃいました。

Imgp1068 シュナさんのこのカット、初めて目にしました。かわいいですね。首輪もおしゃれでしたよ。

penguin

昨日はボタンの画像が多かったのですが、手芸品以外のかわいい雑貨もご紹介。

Imgp1060

Imgp1096_2

ニットのカメラケース、色違いもありました。

Imgp1091

Imgp1100_2

Imgp1086

Imgp1107

Imgp1076

Imgp1097

Imgp1098_2

Imgp1121

Imgp1145

さてさて、私が今回、an.deux.hinaさんで購入したのは、可愛い布を2種類とレースです。

Dsc_9729

別の機会に改めて書きたいと思いますが、トールペイントも最近は、描いた絵に、レースやチャームなどを貼ったり,スタンプを押したりと、バリエーションを楽しむようになっています。それらの手法とは少しちがいますが、岸本照美先生のナチュラルデコという手法があり、去年の暮れに体験セミナーを受講しました。(実はマーシャ便り本館で紹介しているのです。)そのナチュラルデコと、今回買った布やレースを組み合わせたいなと思っています。

Dsc_9736_2 

すばらしいお品の数々に、目の保養をさせていただきました。どうもありがとうございました。

Imgp1194

an.deux.hinaさんを後にして、中目黒でお夕飯 

Imgp1198

その上、この日、2回目のデザートとコーヒーcoldsweats01

めぐろのいぬやしきさんとヴィヴィアンも、遅くまでお付き合いくださって、どうもありがとうございました。また、ぜひ、中目黒にうかがわせていただきます。

|

« 中目黒のパリへ | トップページ | 土曜日のランの画像 ~続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中目黒のパリへ | トップページ | 土曜日のランの画像 ~続き~ »