« 普段の生活を取り戻す | トップページ | コラージュセラピー »

目黒では歩笑(ポエム)と呼ばれたの

金曜日の夜にガソリンを入れることができましたので、土曜日の夜、めぐろのいぬやしきさんまで、しっぽのなかまシェルターに運ぶ、ご寄付のタオルやバイオウィルなどの物資を受け取りに行って参りました。

1歳半まで育てていただいたアリョンパを連れて行こうかと思ったのですが、食事をいっしょにすることになったので、ガーナをお供にしました。ガーナもちょっとだけめぐろのいぬやしきさん宅にお世話になったことがありました。その頃の幼名は、歩笑(ポエム)。お世話になった恩も忘れて、コインパーキングで四苦八苦する私のために、誘導してくださるめぐろのいぬやしきさんに、吠え続ける歩笑なのでした。やっぱり名前を変えて正解だよ、ガーガーガーナ。

ウンチキャッチャーの実演をお見せすることもでき(めぐろのいぬやしきさんは興味なかったようですが)、ブツとウンチキャッチャーを玄関先に置かせてもらい、伺ったのは、

Imgp1222

http://www.youtube.com/watch?v=89-pjrA0X68

(↑このバージョンは知らなかった)

http://www.youtube.com/watch?v=Tf1T3sZsIa8

(↑ こっちが好きだ)

Imgp1246

japanesetea

ジンギスカンを食べに行きました。(今になって説明もないものですけど。)

いつも同じ言い訳なのですが、コンデジはピントを合わせる場所を自分で選べないので、今ひとつの写りです。

Imgp1235 Imgp1247

めぐろのいぬやしきさんが、山小屋みたいとおっしゃっておりました。本当にそんな雰囲気のお店です。

Imgp1234

↑こちらのお席にいらしたお客様に、ガーナはたくさんなでていただきました。

(めぐろのいぬやしきさんが、後からイケメン男性だったと教えてくださいましたが、そうと知っていれば私もじっくりお顔を見つめたかったです。)

普段は愛想のないガーナですが、おそらくお肉の匂いで、愛想よくすればいただけると思ってのことか、おとなしく撫でてもらっておりました。

Imgp1227

マスターにも、かわいいと言っていただきました。ガーナともども、くつろいがせていただきました。でも、やっぱり、こんなお店では、ビールを飲みたいです。車なので、ウーロン茶でしたの。

----------------------------------

|

« 普段の生活を取り戻す | トップページ | コラージュセラピー »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段の生活を取り戻す | トップページ | コラージュセラピー »