« 久しぶりの駒沢 | トップページ | an.deux.hinaさん(中目黒) ~続き~ »

中目黒のパリへ

Imgp1081

駒沢を後に向かった中目黒のan.deux.hinaさんのお店は、目に入るもの全てがほしくなります。

イメージとしてはフランスのパリなのですが、商品は、アンティークから、いろいろな国のほんわかハンドメイド品まで、ゴージャスなものもあり、素朴ながらもおしゃれな雑貨もありで、何から見たらいいのやら。

アンテークだからお高いかと予想していたら、うれしく裏切られて、コンデジで写真を撮りながらのショッピングを楽しみました。お買い得品が満載です。

Imgp1056_2

Imgp1075

フェアトレードのチョコレートもあります。

Imgp1172

それに、ワンちゃんのお菓子もあるのです。また、これが、良品的なお値段でして、我が家の子たちのお土産もゲットできました。

moneybag

お品物の一部を紹介します。

Imgp1026_2

Imgp1029

Imgp1040_2

Imgp1043

Imgp1041

ディスプレイも、ハンドメイド品も、センスがよくて、また、アイディアが素晴らしいのです。

Imgp1042

Imgp1049

Imgp1051 Imgp1093

Imgp1104

Imgp1171

Imgp1133 ↑ 一瞬ちょっと、美味しそう?

Imgp1089

Imgp1095

ボタンとレースの画像が多いですが、他にも、文房具、カルトナージュ用品、マスキングテープなどバライティ豊かな品揃えですよ。

写真がたくさんで、お腹いっぱいになっちゃいました?

でも続くのである。

|

« 久しぶりの駒沢 | トップページ | an.deux.hinaさん(中目黒) ~続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの駒沢 | トップページ | an.deux.hinaさん(中目黒) ~続き~ »