« 目黒では歩笑(ポエム)と呼ばれたの | トップページ | 春不遠 »

コラージュセラピー

28日に書いています。(アップは29日にセットします。)

今日(28日)、1ヶ月前に申込みをして、楽しみにしていた、Cafe Crumpetsさんでの、コラージュセラピーに参加させていただきました。

コンデジを持って行く予定でいたのですが、すっかり忘れてしまって、携帯画像です。

Ca1m9d0a

(まひみかマミィさんのマネをして、Crumpetsさんの床の上で撮りました。)

今日は、「ショッピングバッグを作ろう」です。

私が自分で思っている好みとはちがうコラージュになりました。地震がなかったら、ちがうコラージュになっていたかな。

お皿と長靴は、どちらも同じものを表しているのだそうです。その表しているものは、お皿と長靴だけを考えるとなるほどなのですが、それが私との関わりということになると、意外でした。

めぐろのいぬやしきさんにお付き合いいただきました。めぐろのいぬやしきさんのコラージュとその分析もなるほどーとうなずいちゃいました。

デザートは、苺とチーズクリームのロールケーキ、とても美味しかったです。カメラがなくて、画像はありませんが、めぐろのいぬやしきさんのブログで紹介されると思います。

今日は初めてなので、考えすぎて、やや緊張してしまいましたが、次回はもっと自由に無心で作ってみたいです。

----------------------------

|

« 目黒では歩笑(ポエム)と呼ばれたの | トップページ | 春不遠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒では歩笑(ポエム)と呼ばれたの | トップページ | 春不遠 »