« 川島小鳥 写真展 「未来ちゃん」 | トップページ | REX »

食べすぎ

Imgp1347

金曜日の写真展の後、ごいっしょくださっためぐろのいぬやしきさんと、食事したのは、にCafe人間関係

タコライス、辛かった・・・ ビール、ソーセージの盛り合わせ、チーズケーキ 雑多に胃に入れて、今朝はちょっと胃もたれです。(土曜日に書いています。アップは明日の日曜日)

restaurant

昨日はお昼も食べすぎだったから。

久しぶりに、鳥茶屋のうどんすきを堪能したのでした。

Imgp1315

以前は、職場が飯田橋にありましたが、今は飯田橋を訪れることもなく、何年ぶりでしょうか。

Imgp1325

うどんすきは、鳥茶屋のうどんすきが一番好きです。

石焼ビビンバなら、鳥竹。

フレンチは、東京パリ食堂と日仏学院内のブラッスリー ドゥ ランスティテュ

Imgp1313

東京理科大のキャンパスが新しくなっていて、その周りの小道がちょっと昔の風情を減らしていました。

ぺこちゃん焼きもありました。

飯田橋は、美味しいものを食べるにも、写真を撮るにもとてもいいところなんですね。今更ながら気付きました。神楽坂の小道だけでなく、日仏学院内の本屋さんも素敵な景色ですもんね。でも、犬の背景としては撮りたいけど、犬なしで景色だけって、あまり撮りたい魅力を感じないのです。だから、近場の深大寺ですら、ゆっくり撮影に行くことがないのかな。

|

« 川島小鳥 写真展 「未来ちゃん」 | トップページ | REX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川島小鳥 写真展 「未来ちゃん」 | トップページ | REX »