« ミスト 抜糸 | トップページ | カフェマナーレッスン 1 »

青いレモンの味

Dsc_0403

幼馴染のきゃらめる(スペルはKで始まるってとこがポイント)と再会。

もしかして、5年半ぶり??共に5月で7歳になります。

(明後日を向いているロキシーは写っていません。幼馴染じゃないから。wink

clover

今日は、アリョーシャのカフェマナーレッスンのため、世田谷まで出かけましたので、帰りに、しっぽの仲間シェルターへのご寄付のフードやタオルなどの物資を受け取りに、めぐろのいぬやしきさんのお宅まで足を伸ばしました。

明日、新座犬猫里親会の譲渡会に持って行きます。ご協力いただきましたみなさま、どうもありがとうございます。

Dsc_0323

今年初の桜の画像です。

楽しみにしていた桜の撮影は、小雨と強風の中となりました。先週末はまだまだの様子だった桜ですが、1週間で満開状態になり、写真をゆっくり撮れる機会がないまま今日になりました。

Dsc_0298

このお天気のおかげで、土曜日は渋滞になる環八が空いていたのですが、一番混む246前を避けて、いつも駒沢に行く道から入って、初めての道を行ってみました。両側の桜の木が天井をふさぐようにして咲いて、桜のドームのような道を通り、レッスンの1時間以上前にパーキングに着いちゃいました。

他の子たちでしたら、1時間くらい歩いて撮影して時間を潰せるのですが、アリョンパでは、恐怖で逃げよう逃げようとするので遠くまで行くことはできません。雨も降っていたので、近くの桜のところまでなんとか連れて行き、写真をとりました。

Dsc_0309

怖がっているようには見えないですが、脱走しないように、注意をしてないといけないので大変なのです。でも、1時間車の中で待つことも耐えられないのです。

Dsc_0332 青空だったらよかったのですが、でも、お天気がよければ道が混んでいて、パーキングも空いていたかどうかわからないので、今日のお天気はラッキーと言えるのでしょうかね。

明日の朝は、少し桜が撮れるといいなと思いますが、お天気はどうでしょうか。今日の風でだいぶ散ってしまうでしょうか。

cherryblossom

|

« ミスト 抜糸 | トップページ | カフェマナーレッスン 1 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスト 抜糸 | トップページ | カフェマナーレッスン 1 »