« GW後半 その3 | トップページ | カフェマナーレッスン No.2 »

2011年5月 新座犬猫里親会 譲渡会

昨日とは打って変わって、今日は暑い日となりました。

前半、静かなスタートとなった譲渡会ですが、後半はいつもどおりのたくさんの方においでいただき、物資のご寄付、募金のご寄付をいただきました。医療費フリマの売上は、17,370円でした。みなさまの、暖かいご支援に感謝いたします。どうもありがとうございました。

Dsc_3377

sun

今日は、子猫の参加がなく、成猫3匹だけの参加でした。来月は、子猫の参加もあるかと思いますので、よろしくお願いします。

では参加ワンたちの紹介です。

Dsc_3389 若菜 ♀ 6ヶ月くらい

clover

Dsc_3336 菜央 (なお) ♀ 1歳くらい

tulip

Kiriri_3337きりり ♀1~1.5歳くらい

club

Urara_3339 うらら ♀1~1.5歳くらい

spade

Dsc_3258 メロン ♀ 2歳くらい

cherry

Miton_3380 ミトン (♀ 4歳くらい)

diamond

Chayan_3405 チャヤン ♂ 4-6歳くらい

yacht

Rolan_3318 ローラン ♀ 1歳くらい

pisces

Pino_3471 ピノ ♂ 6歳くらい

fish

Peko_3243 ペコ ♀ 1歳くらい

chick

子犬の黄衣菜(きーな)と優菜(ゆーな)は、写真を撮ってないので、名前のみの紹介です。♀1ヶ月の姉妹です。

来月は、6月12日 正午から3時まで、かわいい犬と猫が、家族を求めて参加します。

|

« GW後半 その3 | トップページ | カフェマナーレッスン No.2 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半 その3 | トップページ | カフェマナーレッスン No.2 »