« GW 後半 | トップページ | 福の歌 頑張っぺ ver. »

GW後半 その2

5日(木)に書いています。

3日は、犬達孝行をしたつもりの私、昨日(4日)は、自分のためのGWの1日を過ごしました。

Imgp1364 

お天気もよく、最高の「昼間っからビールを飲む」日和。

昨年、クリスマスツリーが飾られていた頃、いっしょに来た友人が、Cafe Crumpetsさんの美味しいキッシュに感動して、また行きたいとずっと言っていたのです。息子さんの受験と入学式が終わり、一息ついたので、念願のCafe Crumpetsさんにお邪魔しました。

Imgp1352_2

私も、ずっと楽しみにしていた、Mam先生とアネオトお姉さまたちの写真展を拝見することができました。(Mam先生が撮られた、私達オトカワ2期生の、わんちゃんといっしょのすてきなお写真もあって、見つけたときには感動しました。)

KIZUNA
NO DOG NO LIFE
A portrait photograph exhibition
4/29~6/11 Cafe Crumpets & ANEOTO

beer

Imgp1362

ランチプレート キッシュが倍のサイズになっていました。美味しかったです。

Imgp1359

これに、ランチデザートのクランペットをオーダーし、コーヒーを飲んでおしゃべりして

Imgp1383

2杯目のビールを飲んで

Imgp1407

デザートセットで、トライフルとカフェオレ

食欲だけは、出会った頃の20歳台後半のままの私たち。

Imgp1388

開店早々から夕方まで、居座って、エネルギーを補給させていただきました。

画像はコンデジ撮影です。(最後の写真、カメラを持つ私まで写っているのだわ。)

|

« GW 後半 | トップページ | 福の歌 頑張っぺ ver. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールとキッシュの写真だけみたら
なんだか外国みたいですね〜かっこいい!
年末にあるであろう、オトカワさんの写真展が
今から楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: ケロ子 | 2011年5月 7日 (土) 12時41分

ケロ子様
先日はお会いできて、うれしかったです。
私達はあれから、飲んで食って、夕方まで、居座ってしまいました。coldsweats01
絆のお写真、とっても素敵でした。
自然でいて、美しく、すばらしいお写真にうっとりしました。

投稿: マーシャママ | 2011年5月 7日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 後半 | トップページ | 福の歌 頑張っぺ ver. »