« GW 前半 終了 | トップページ | GW後半 その2 »

GW 後半

GW後半がスタート

初日の3日から、くたくたになってしまいました。通常一般道で2時間強で行ける妹宅まで、渋滞がずっと続き、4時間かかってしまいました。

Dsc_3005

カミユが車酔いするので、朝ごはんを抜いてでかけたのですが、運転しだして早いときにカミユが車酔いしておりました。その後は落ち着いて車酔いもありませんでした。朝、ランで遊ばせてきたから、ほとんどお昼寝してました。

妹宅に着いたときはもうすでに1時を過ぎて、へとへとでした。

car

アリョンパは大好きな場所へのドライブなので、妹宅まであと数分のところで、興奮しだして、鼻泣きしてうるさかったです。

Dsc_3048

ご飯を食べて落ち着いてから、みんなでお散歩。妹宅訪問の目的は、アリョンパのお散歩なのです。長閑な農道でないと、お散歩できないアリョンパのためのおでかけです。

Dsc_3069

途中で、KAZがトイレに行きたいと言い出し、公園のおトイレへ。

Dsc_3070

公園では、ゲートボール大会をしていました。もう少し人物をぼかして撮りたかったです。

アリョはたくさんの人に怖がって、後ろに逃げようとしましたが、帰りもちゃんと歩いて、お散歩を楽しめてよかったです。

Dsc_3066

帰路で雨がぽつぽつ降ってきました。家に着いてすぐに、本降りになったので、ぎりぎりグッドタイミングのお散歩だったと言えるでしょうか。

帰りは、渋滞なく戻れましたが、夜中に着いて、お布団に倒れこみました。GW後半の初日で体力をほぼ消費してしまいました。

が、翌日は、体力補給の予定だから大丈夫。

|

« GW 前半 終了 | トップページ | GW後半 その2 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 前半 終了 | トップページ | GW後半 その2 »