« 梅雨のため | トップページ | Jazz Night »

久しぶりにファインダーを覗いたら

週末は、ちょっと蒸し暑くなりましたね。

せっかく雨が降ってないのに、外にカメラを持って出る気になれず、家のなかでマニュアルの練習。

Dsc_4464

アリョーシャ、ずいぶん白髪が増えていることに気付きました。先月7歳になったけど、変わらず若々しくいると思っていたのですが・・・・

sprinkle

Dsc_4444

ガーナもなぜか、今頃再びの換毛期です。

黒い顔の子達なので、露出は0をキープするよう気をつけたのですが、ちょっと動くとすぐに値が変わって、シャッタースピードを変えたり、ISOを変えたり、難しい・・・

Dsc_4469

ミストの換毛期もまだ続いております。

Dsc_4476

カミユのこの場所が暗くて一番、苦労した撮影です。

全体的に暗いですね。

あー、6月になっちゃった。ミストとカミユは、今月でとうとう1歳です。お問い合わせは相変わらずないです。広報に問題あり・・・ですな。

|

« 梅雨のため | トップページ | Jazz Night »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨のため | トップページ | Jazz Night »