« 深大寺 公園清掃日 | トップページ | カフェマナーレッスン »

大人可愛い写真講座 6

今日は、大人可愛い写真講座の日でした。

Dsc_6526
レッスンの課題に四苦八苦中の画像です。

広角って、ほとんど使うことがなくて、苦手です。

Dsc_6538
Dsc_6549

Dsc_6554_3
そして、この課題は、次回の宿題に続くのであります。

camera

今日の撮影練習の画像です。

Dsc_6446
もうちょっと下げて、椅子の下まで入れればよかったかなー

Dsc_6557

 こちらは、Mam先生がセッティングしてくださった今日のモデルです。おいしそうに撮ることが基本・・・なのですが・・・ 

Dsc_6584
上のパンの画像と下のパンの画像は、WBがちがいます。

先生のお見本を見せていただくのを忘れちゃった。お手本を見ないと安心できない自分がちょいと情けない

Dsc_6629

今日もとってもおいしいオトカワランチでございました。

Dsc_6576_3
今日のエスニック風玄米ご飯は、夏らしいお味でした。いつも自分ではできない味付けに感動のランチですが、今日も初めてのお味と食材の組み合わせでした。一気に食べちゃいました。(写真は上手に撮れなかった・・・)

Dsc_6613
Mam先生、Cafe Crumpetsさん、クラスメイトの皆様、どうもありがとうございました。

|

« 深大寺 公園清掃日 | トップページ | カフェマナーレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん
昨日もありがとうございました♪
次回の宿題…わたし今から苦戦するのが見えてる気がする^^;
パンのお写真~WBバランス変えるなんて思いつかなかったなぁ。2枚目のお写真ほんのり黄色みがかって美味しそう♪

次回は自主練!?
実現できるといいね~

投稿: min | 2011年7月12日 (火) 10時41分

昨日もありがとう♪
楽しくておいしくて勉強になる時間は、あっという間に過ぎちゃうね。
マーシャママさんの組み写真の緑色が、すっごく印象的で心に刻まれました。

次回の宿題&卒業制作と
難題が続くけれど、
まずは、自主練で楽しもう♪
メアドの連絡でお手数をおかけしちゃうけど、よろしくね。

投稿: まひみかマミィ | 2011年7月12日 (火) 11時05分

min様
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。あっという間に過ぎちゃう楽しい時間ですね。
宿題は、大人可愛い基本を守りつつ、あの課題をお料理せねばならないので、被写体に悩んでおります。
いつものろのろしてしまって、ぎりぎりになって慌てるので、今からじっくり考えなくては。
来月、みなさんの予定があうといいですね。

投稿: マーシャママ | 2011年7月12日 (火) 19時14分

まひみかマミィ様
こちらこそ、お世話になりました。楽しい時間をどうもありがとうございます。
そして、日程の調整、どうもありがとうございます。いただいた候補日で、みなさんがそろうといいですね。
来月の宿題、卒業制作、8月は集中して、自主練しないと、あっという間に、残り3回のレッスンが終わっちゃいそうです。
前回のWBの復讐もさぼっちゃっているので、やらねばーーー
来月、どうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2011年7月12日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺 公園清掃日 | トップページ | カフェマナーレッスン »