« ミストと駒沢へ | トップページ | ヘイミッシュのお兄ちゃんぶり便り »

あっつーーーーい

金曜日と土曜日と、肌寒いくらいの涼しい夜でしたが、今朝からまた太陽が熱くなりました。

昨日の朝は、ドッグランで遊ばせてあげることができましたが、またしばらくランはお休みです。

Dsc_6716

金曜日と昨日は別にして、普段はお散歩から戻ると、体温を下げるのに苦労しているガーナです。

濡れたタオルを背中に乗せたりしていたのですが、悪ガキにとられてしまいます。先日、人間用の首に巻いて冷やせるものを購入しました。

Dsc_6725

タオルのようなものを直接冷やして巻くのかと思っていたのですが、小さい冷却ジェルがつながったものを凍らせて、カバーに入れるものでした。

買ってみたら、なーんだ、家にある保冷剤をいくつか離してタオルにくるんで巻くのと同じだと思ったのですが、マジックテープもついているので、使い勝手がよくて、満足しております。

sun

ほかの方たちは、それぞれ少しでも涼しい場所を探して寝ております。

Dsc_6722

暑くても、破壊活動には影響ないようで・・・・家はどんどん削られております。(ミストより、カミユですけど。)

Dsc_6721

年上のアリョンパが、監督して、いけないことはいけないと注意してほしいよ。

Dsc_6724
目の前の毛をカットしたら散切りになってしまいました。サロン ド Meguroの店長に笑われそうです。

久しぶりのブログアップで、ログインネームを忘れちゃった。全体は覚えていたのですけど、大文字がどれだったかという細かい部分がわからなくなってしまった。



|

« ミストと駒沢へ | トップページ | ヘイミッシュのお兄ちゃんぶり便り »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミストと駒沢へ | トップページ | ヘイミッシュのお兄ちゃんぶり便り »